ホソキン企画
もはや、ホソキンとはあまり関係ありません
今日のバカ企画
『もうホソキンはいらない!このサイトがすごい!神田森莉おすすめサイト!』


また、復活しました。
好みのサイトにばったりぶつかってしまったからです。
若い人は知らないでしょうが、ある程度年齢が上の世代にとって、
川口浩探検隊というのは、たいへん重要な意味を持つ存在なのです。
むかしむかし、当時の若者達は、川口浩探検隊を見て、
「生きるとは何か?」
「ヤラセとは何か?」
などを、真剣に考え討論(あげ足を取るとも言う)したものです。
川口浩探検隊は、「別れる2人」で有名になったヤラセ番組隆盛の元祖であり、
日本のテレビ史ではずすことのできない、
「まじめな顔でヤラセをする」(顔が笑ってる原住民もいましたが)
という演出手法を確立した名番組であると言えましょう。
その川口浩イズムをよく理解して作られてるサイトがこれです。

「もちだんご村探検隊」

どこが、川口浩イズムをよく理解しているかというと、
"物語内のリアクション等は通常の5倍以上を目安にしてお送りします"
というとこです。
「カ、カニだあぁっ!!」
とか。
かわいい。
これが、個人のではなく、もち吉という企業のホームページだと
いう点が、面白いです。
今日のバカ企画
『もうホソキンとあまり関係ない?!神田森莉のおすすめサイト!』


正月でネット上にひとけがありません。
世間と余り、関係なく普通に更新します。

「バリ、バリ スイ、スイ くる、くる サク、サク」
です!
まさに「ジャケ買い」ならぬ「タイトル買い」です。
素敵な名前のサイトです。
どうして、こういう不可思議なタイトルなのかは、サイト中を詳しく見ていくと、
わかります。
そういう効果を狙って、こういうタイトルを付けたのでしょうか?
確信犯?
いや、私にはどちらかというと、単に思いつきで適当につけたような気がします。
他の人はつまらないかとおもいますが、
私はこういうさびれた企業サイトが、大好きなんですよ。
漁業関係のサイトもいいです。
おっさんが、魚の解説してるのとか。
ところで、掲示板は最近、あぶない人が集まるようになったので、閉鎖しました。
今までよく来てた人たちも、最近は気持ち悪がって、掲示板こなくなり、
メールで用をたすようになったからです。
今日の無意味画像、、、。
「コーヒー豆」
です。
私はモンカフェが好きです。
今日のバカ企画
『もうホソキンはいない!このサイトがすごい!神田森莉おすすめサイト!』


宇宙空間では音がないと言う、、、。

(ここで暗黒な宇宙を思い浮かべる)

この緑の宇宙船、地球丸のまわりに果てしなく広がるからっぽの宇宙。
底なしの虚無!!
今日はそんな超宇宙的な虚無感を全身で表現してる
恐るべきサイトを発見してしまいました。
もはや、発見した、という表現は正しくありません。
サイトに発見させられた!
という感想を持つ程の、ブラックホール的な力を持つサイトです。

「なにもありません」
私が これほど、困惑させられたサイトは今だかつてありません。
何しろ、本当になにもないのですから。
ふつうは「あ」とか「う」とか、一言くらい書いてあるものですよ。
これは、なにかの暗号でしょうか?
もしかして、火であぶると字が浮き出てくるのかも、しれません。
そこのあなた、ガスバーナーでモニターをあぶってみましょう。
ちなみに、ソースをのぞいてみると、もっと笑えますよ。
さらに、なにもなくて。

ついでに余ってる、ゲキヤバ画像を一つ。
「ねりハミガキ」
です。
こんな危険な画像を載せてるとサイトが閉鎖させられるかもしれませんね。

今日のバカ企画
『もうホソキンはいらない!このサイトがすごい!というか何これ!おすすめサイト!』


これはひどい!!


「めちゃくちゃのおうちにようこそ」
です!
バカサイトやゴミサイトを、旅して探して50年の私ですが、
その私を激怒させる不快なサイトを見つけました。
うーん、ひどい!というか砂漠!真空地帯!ふにゃ?ほにゃ?
30秒で作れるサイトですねえ。
唯一リンクされてる、自己紹介のページを見ると、
さらに怒りが倍増すること、ウケアイです。
むにゃむにゃ、むふっ!
なんやと!?コラァッ!
ボカッ!
おりゃ!
おりゃ!
ドカッドカッ!
粛清しておきました。
今日のバカ企画
『もうホソキン!このサイトがすごいといえばすごい!神田森莉おすすめサイト!』


火花を時々噴出するエアコンが不調で寒いです!
今日は、季節ネタでクリスマス特集です。

「北米航空宇宙防衛司令部サンタ生け捕り係」
です!
 >北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は、今年も北極点でのサンタクロース追跡を12月
 >24日に実施。防衛援護プログラムが未確認の熱源を発見すると、カナダ基地から
 >CF-18ホーネット2機を確認に向かわせる!今年は7ヶ国後に対応、日本語でも楽しめ
 >る。視聴にはReal Player G2とFlash 4が必要。
だそうです。メールマガジンで紹介されてた文をそのまま載せました。
ただ、うちの環境では見れません。面白そうな事が、書いてるけど
何が行われてるのでしょうか?
サンタを捕まえて、生体解剖などおこなわれてるんでしょうか?
まあ、別にたいして毒もなく、面白くもないんですが、季節ネタということで。

サンタといえば、宇宙人!バーーーーーーーーン!(衝撃の効果音)

「ECCP」
宇宙人の大図鑑です。
「ジョークでやってるのかと、思って、よく読んでいったら、本気でやっていた。」
というのが、推薦者のデザイナーの遠藤ミチ子の言葉でした。
宇宙人ついでに、

「宇宙人Y.C.Mのページ」
です。
それにしても、宇宙人はなぜ、エイゴの頭文字が好きなんでしょうか???
推薦者は高円寺のスーパースター、又吉究です。
推薦してもらったページより、このスーパースターの方が
よっぽどあやしくて、面白いですね。
最後に、最新のネット都市伝説をひとつ。
Tーカップの掲示板って、一度書き込んだら次回はすぐ書きこめるよう、アドレスや名前が
記憶されて残ってるでしょう?
これが2000年問題の影響で、時々消えてるそうです。
本当か?
今日のバカ企画
『もうホソキンはいらない!このサイトがある意味ですごい!神田森莉おすすめサイト!』


恐ろしい!
今日のは、フリーメイソンを彷佛させる謎の職人秘密結社ですよ。

「全国マヨネーズ協会」
です!
こんな恐ろしそうな物を、ネット上で放置していていいのでしょうか?
見た目は、レタスがなんとか、とかサラダがなんとかとか、可愛いんですが、
きっとマヨネーズを使い世界征服をたくらんでるにちがいありません。
私の眼のフシアナはだませませんよ!

こういう権威があるところには、アンチが、かならず存在します。

「日本反マヨネーズ協会」
です。
まあ、我らが「全国マヨネーズ協会」が、天然のスゴミを持つにくらべ、
「日本反マヨネーズ協会」は、ネットオタクがねらって作った、臭みがあって、
あまり面白くありませんねえ。
天然にまさるものなし。
今日のバカ企画
『もうホソキンはいらない!というか名前を変えた?このサイトがすごい!神田森莉おすすめサイト!』


みなさんも、がんばって一日一ホソキンです!!

「ホソキンですか〜〜〜〜〜!?」
「ホソキンで〜〜〜〜〜〜す!!」

別に元ホソキンには、うらみも何もないんですが、というより、
前、ホソキンズルームに取り上げられてた時は、ほめられてました。
恩をアダで返す??
さて、今日のは不思議で奇々怪々ですよ!

「MAC OS8が立ち上がってしまうページ」
です!
ちがう意味で恐ろしいですねー!!
壊されやしないかと。
いきなり、マックが立ち上がってしまって驚きますが、害はありません。たぶん。
紹介するってんで、覚悟をきめて、最後までやってみて、確かめてみました。
ちょっと怖かった。
一回フリーズおこして、フォントが変になりましたが、再起動したら元に戻りました。
YAROさんという人の作ったサイトです。
ヤローというから、野郎さんかと思ったら、イスラエル人のYAROさんでした。
YAROさんのサイトの本体はここです。
なぜだか、よくわからないけど、本体のモクジは一回リロードしなくては見れない時があります。
イスラエルの写真を見てのんびりしましょう。
また、カラーを自動的に二進法に変換してくれるページもあります。
今日のバカ企画
『もうホソキンはいらない!ライト!』


みなさんも、がんばってホソキンになりましょう!

今日は

「達磨のチェーンメイル」

です!
初のREAD ME! 内からです!いよいよ本格的なホソキンになってきましたね。
ナリタさんのNARITALというサイトの1Pですが、
読んだ時はたいへん怖かったです。
これで、今日のホソキン企画のネタにしようと、思って昨日掲示板にいったら、自分で考えたフィクションだった、
とバラシてました。
ああっ!せっかくおもしろかったのに!
そういうのは、最期までだまし続けなくてはいけませんよ、ナリタさん。
おかげで今朝はネタがなくなったではないですか。急にほかの面白いサイトなんて見つかりませんよ。
でも、もったいないので、一応紹介しました。
ホソキンライトでした。

(追加)
と、紹介したら
達磨を見た、
という悪鬼のように恐ろしいメールがきました。
Nさん(仮名)という方です。

 >[感想]
 >NARITLさんの達者の話についてですが母の知り合いが実際に達者にされた女の子を知って
 >るそうです。
 >やっぱり中国に旅行にいって行方不明になって7年後その女の子の知り合いが
 >卒業旅行で中国に行ったとき見せ物小屋で行方不明になった女の子が達者にされて妊娠させられた姿で見付けられたそうです。
 >
 >------------------------------------------------------
 >このメールはBIGLOBEの便利パックメール送信で発信しました。

恐ろしいね!
今日のバカ企画
『もうホソキンはいらない!このサイトがすごい!神田森莉おすすめサイト!』


さて、打倒ホソキンズルームですよ、というか、なかなかホソキン道は険しく遠いです!。
ホソキンズルームというのは、勝手にリンク張って、内容もちゃんと見ないで悪口言って
人を不快にさせる事をコンセプトにしたサイトですが、ホソキンしてみると(ホソキンの動詞化)、
なかなか悪口というのは、人間は書けないのだというのがわかりました。
修業が足りませんね。
ホソキンは一日にしてならず!
その点、生まれながらにして、ホソキンであるホソキン氏は、ホソキン道では神様のような人ですね!
ホソキン、カルト宗教化です。
みなさんも、がんばってホソキンになりましょう!

今日は
「リス釣り」
です!
タイトルだけ見ると、ハッカー用語に、「鯖」「串」みたく「リス」というのがあって、
悪い事しそうなサイトですが、そのままリスの釣り方を解説したページです。
リス釣り家の間では、究極の技、と言われてるらしい「リスちゅうぶらりん」が
たいへんかわいいです。
「リスびんづめ計画」というアーカム計画に匹敵するような恐ろしい
実験も行われてます。
このような悪魔の行為を警察はなぜ、だまって放置してるのでしょうか?
あっ、また悪口を書くのをわすれていた。あああっ!1マイナスホソキン点です!
今日のバカ企画
『もうホソキンはいらない!このサイトがすごい!神田森莉おすすめサイト!』


さて、打倒ホソキンズルームですよ、というか、なんかホソキンいないではないですか?
だいじょうぶでしょうか? まあ、ようするにホソキンズルームって勝手にリンク張って、内容もちゃんと
見ないで悪口言ってればいいんでしょ?
それなら、私にもできます。
今日から私がホソキンになります!勝手に襲名しました!本人いないし!

さて
「志村けんスレッド」
です!
おおっ!なんという無駄使いでしょう!
何を無駄に使ってるかは、良くわかりませんが、たいへんなエネルギーが、
ここにそそぎこまれてることは、たしかです。
こんなところで、人知れず書き込み続けた方がいるのですね。
リスペクト!という程ありがたいものではありませんが、
大地の塩のように、人に注目されてないところで、コツコツと努力が積み重なれてるのです。
まあ、話のネタに見に行くと面白いかもしれません。
私は

 147投稿者:千草 投稿日:09月28日(火)03時21分24秒

 キチガイムカツクキチガイムカツクキチガイムカツク
 キチガイムカツクキチガイムカツクキチガイムカツク
 キチガイムカツクキチガイムカツクキチガイムカツク
 キチガイムカツクキチガイムカツクキチガイムカツク
 キチガイムカツクキチガイムカツクキチガイムカツク
 キチガイムカツクキチガイムカツクキチガイムカツク
 キチガイムカツクキチガイムカツクキチガイムカツク
 キチガイムカツクキチガイムカツクキチガイムカツク

が、好きです。志村けんと関係ありませんが。
なんと、荒れ果てたネットの心情風景みたいのが、うかがわれて、心がすさみ良い気持ちになりますね。
情報提供はエロライターのこばやしもしりさんでした。
自分で考えなくても、人がネタを教えてくれるので楽です。
チャオ!


今日のバカ企画
『もうホソキンはいらない!このサイトがすごい!神田森莉おすすめサイト!』
です。

さて、打倒ホソキンズルームですよ。
ところで、私はホソキンズルームを見にいったことありません。
よくリードミーのランキングで名は見かけはするんですが、1日2000アクセスという数字を見ると、
もう見る気がなくなります。
これからは、60年代の感性ですよ!
大きいは悪!小さいは善!です。頭をからっぽにして、バカになりましょう。
ロックは不良!若者は正しくて、大人はキタナイ!です!。
こんな価値観で生きていられた昔の人は幸せですね。
今は「私達は被害者だ!」と主張してる少数派も信用できないし、「私達はメジャーだ!」という人たちはさらに信用できません。
価値観が崩壊したまま、空想の2000年に突入していく私達ですよ。
さて、見たことはありませんが、ようするにホソキンズルームって勝手にリンク張って、内容もちゃんと
見ないで悪口言ってればいいんでしょ?
それなら、私にもできます。
今日から私がホソキンになります!勝手に襲名しました!
さて
「まどかのクリスマス」
です。
これは、風俗ライターの春咲小紅せんせーに教えてもらいました。
なんでしょう、これは?
説明がまったくないので、空想で理解すると、64歳のおばあちゃんが、3歳の子供にかえってしまい、作ってるサイトらしいです。
うーん。そういう風にちゃんと理解して見るとあやしいサイトではありませんでした。
でも、いきなり、みたときは、びっくりしましたよ。
チャオ!
『今日のこのサイトが面白い!!』

「高松電気商会」

なんと言っても、電動石臼ですよ!衝撃的ですよねえ!
いったい、この世の人類の何パーセントが電動石臼という物の存在を知ってるでしょうか!?
(3人ぐらいしか知らないですよー)
けっこう高いものですね。
38万円。
でも、インテリアとしていいかも。重みがあって(本当に重い)いいデザインです。
ロボットとか、ブレードランナーとか、レトロ未来SF的なルックスですね。
もし、38万が高いとお思いの方は
手動式石臼もあります。
12万円。
これを開発したおじさんは、ソバが好きで、40年間ソバを食べ続けて、
もっと簡単にソバを挽けないものだろうか?と思って作ったそうです。
チャレンジャーでパイオニア精神です。
だれか、話のネタに電動石臼、買ってみてください。
買った人がいたら、感想をメールしてください。
高松電気商会よろしく。


CW9.gif

QLOOKアクセス解析

アダルトSEO


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料