『スーパーハムスターマシーン1号2号』

ちゅう。
期待を大いに裏切って、思いきり受けないネタを、書くのである。
おおっ!なんというストイックさで、あろうかぁ!すでにゼンの境地である。日記猿人の投票仙人である。
オオゥ、イエイー、ゼーン

アクセス仙人でわなーい!ドーン!
アクセス仙人というの、たしか、どこかのサイトにいたなあ、、、。
(ここで、いちおうリンク張ろうと、1分間探したが見つからないので、すぐあきらめる)

アクセス仙人とかゆーのが、出て来て、アクセス数を増やす相談をする日記(どこが日記だ?)だが、よくよく、
考えてみたまい。
その仙人はニセモノじゃ。そこらへんの、タダのヒマしてる老人じゃ!その証拠に、、、、、、

全然、アクセス数が増えないでわないかぁ!?
だから、私が空メールで、教えたように、究極のアクセス増加法を、取ればいいのだ。
究極のアクセス増加法とは、なにか?

「ナツミヒカルの掲示板に、書き込みしてくる。」

これで、確実に100アクセスは増えるのである。本当である。私が試してみたからである。
なぜ、やらない。恥ずかしがってる場合か?
しかし、これだけ書かれて、本当に、書き込みしてきたりしたら、とても恥ずかしいねぇえええええ。
という事わ、私は邪魔をしてるだけか?

ででで、投票仙人とは、何か?それは、投票数を捨て、山にこもると言う行為である。オオゥ、イエイー、ゼーン
とかいって、東洋好きのジャポネスク外人が、喜びそうな(そうか?)、行為である。
とゆーわけで、投票数あきらめた。
マクラ終わり。



『藤波辰巳』

思ったとおり、「み」の字がでない。昔の名前で行く。
ああっ。藤波社長、とうとう引退カウントダウンだそうだ。オナニーにふける、、、、、、、、、、、、、、、、、
ではない、カンガイにふける今日この頃である。

藤波はあまり好きではなかったが、晩年の枯れ山水のようにストイックになって、「無我無我〜っ」とか、
言い出してから、いい感じになってきたなあ。
やはり、私は圧倒的に長州力のファンだったので、新日を飛び出す前に、名勝負数え歌の頃、
力の長州に対する、天才の藤波という、構図上の戦いの藤波が、印象深い。憎たらしくて、、、、。

もう、長州が勝てないのである。なかなか。猪木にもなかなか勝てなかったが。
それをテレビの前で、歯がゆい思いをしながら、ギリギリと歯ぎしりしながら、見ていた青春の
日々である。
当時、日本のプロレス史上かつて類をみない、無限のイキオイとバカ力を持つ長州が、藤波をいいとこまで、
攻めるんだけど、藤波がさっと、かわして、逆転負けである。いつも、というか、何回も。

うわーっまた負けたかあ〜〜〜〜っ長州!!

とか、のたうちまわるテレビ前ひとりマゾプレイである。放置プレイかもしれない。
藤波の天才だなあと、思うようなセンスと運動神経に、いつも負けるのである。
どう見ても藤波は、悪人ではないのだけど、私にとっては、これ以上のヒールはいなかった。

それが、引退である、、、、。
晩年は、「ドラゴンスクリュー」を、すると妙に大ウケする、不思議な存在になっていたなあ。
もっと、長く現役を続けていたら、ジャイアント馬場のように、お客さん全員が、
「あたたかい目で試合」を見てるという、不思議な世界に突入していったにちがいない。
それでも、私は良かったんだけどねえ。おつかれさまでした。ドラゴン。

社長には、最適な人材だと、思うな。



CW9.gif

QLOOKアクセス解析

アダルトSEO


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料