脱力写真
見てるだけで、人生から覇気がなくなっていきます。



おそなえモチの貴重な生き残り写真です。
レアですねえ、、、、。
そろそろ、どこの家庭でも、今年のおそなえモチは、絶滅状態に
あるのではないでしょうか?

ウチでは、今朝まで生き残っていました。
保護をしなくては、いけないのではないでしょうか?
かわいくて、知性も高いおそなえモチを、守ろうとか、
運動を始める時期に来ているのでは、ありますまいか?

野生のおそなえモチとおそなえモチを、保護して、
つがわせて、子孫を作るとか、おそなえモチ保護センター?

そうすると、4段組のおそなえモチとか、産まれてくるのでしょうか?
妄想がとまりません、、、。





アロ〜ハ〜。
日本のみなさま、こんばんわ。
さて、なんでいきなり、アロ〜ハ〜などと、
Konisikiのようなアイサツが出たのか、私にもわからないのですが、
考えてみたら、わかりました。

さっき、NHKにマキシンジが出てたのを見たからですね。
無意識に「ハワイアンテイスト」を、深層心理下に刷り込みするとわ、
さすがマキシンジ!FBIも顔負けですね。

写真は「ウチのゴミ」です。
今朝、出してきました。出される前の、勇姿です。
生きてかえって来れると、思うなあアア、ゴミーーー!








こんばんわ。私は「バナナ&ナタデココ」という者です。
切り刻んでスプラッター処理をしたナタデココを、
ぐちゃぐちゃに長靴で踏みつぶしたバナナであえてます(製造法想像)。
コンビニで買いました。色見が変です。
少しすっぱいです。
あまり思いつかない組み合わせと言えるでしょう。





エロ本の山です。
山盛りになってますねえ、、、。
こう火星に宇宙からのちりが、しんしんと降り積もる様に、
または、海底にマリンスノーとかゆって、プランクトンの屍骸が
降り積もり海底墓場を、形成するように、エロ本は知らぬ間に
つもってゆくものです。不思議な自然現象ですねえ。
生き物(俺)バンザイ。





おお。ぐちゃぐちゃしてますねえ。
こうパソライフを送っていると、どんどんこういう
間違って買ったとかで、いらんコードがたまっていって、
生きるスパゲティー化していきます。
恐ろしい、、、。

ある朝、気が付くと、からまったスカジーコード(もう古い規格)たちが、
生命を持ちはじめ、生命保険に入りたがるかもしれません。
まあ、どうでもいいです。




QLOOKアクセス解析

アダルトSEO


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料