古参日記めった切り日記読み日記
日記読み日記のパロディーですよ。こわくないこわくない。
日刊バカ企画
『拝見して勉強する』日記読み日記
じゃ!

腰が低くなったのじゃ!
他人の日記を見て批評するなんて、もっての他じゃ!
おこがましい!
何様じゃ!!
というわけで、これからは読んで、勉強させてもらうのじゃーっ!!
そういう視点でいくのじゃー!!
なぜこんなに、腰が低いかと言うと、今日の日記が、、、、、、登録番号、5487、

『蠍座的考察』
だからじゃ!
日記猿人には、
「A GIRL DAYS」 などという、かわいい名で、
登録されてるが、騙されてはいかんのじゃ、大兄!
本当は『蠍座的考察』などという、恐ろしそうなサイトなのじゃ!
こっちの名のほうがインパクトがあるので、こっちの名を使うのじゃ!
作者は、midoという兵庫県在住の25歳の、2m以上もある大女なのじゃ!
恐ろしい!
とりあえず、サイトに飛んでみるのじゃ!
いきなり、ペンギンを水の中に、ほうりこんで溺れさせてる写真じゃ!
ここは、ヘイト系サイトなのじゃ!そうにちがいあるまい!
元ホソキンも、

「ここはヘイト系女の子サイトです」

という意味に近いことを、書いておったのじゃ。
同感じゃ!ホソイ!(なれなれしい)

どうも、無理にギャグを入れようとしてるので、文章が進まないので、さっさと行くのじゃ!
読んでみるのじゃ!
人生勉強じゃ!
蠍座を売りにするような怖そうな女は、どんな日記を書いておるのじゃろう?

「チコタン」
という悪魔を崇拝する(ような)歌が出てきたのじゃ!
蠍座の正体やぶれたりー!!バーーン!!
わかった!midoは悪魔崇拝主義者だったのじゃ!
恐ろしい歌じゃ、「チコタン」。
サーチしてみたのじゃ、

歌詞はここじゃ。

わざわざ、調べてみたのじゃ。案外、几帳面な日記読み日記じゃろ。
わしは、こんな幼児を虐待して殺すような、恐ろしい歌を学校で学ばなかったぞ!
誰でも知ってる、歌なのかのう?「チコタン」。
きっと、このmidoという女性のいた村は、実は村中で悪魔を崇拝してるような村で、
年に1回イケニエを捧げるとか、そんな、

「悪魔で村おこし!!」

などというカルト集団な村だったにちがいない!
否定せんでもいい、mido!
君は、幼児から、洗脳されてるので、自分がカルトだという事を、理解できないのじゃ!
犠牲者じゃ!

その証拠はあるのじゃ!
この女性は、ネット上に「関西人同盟」などというカルト集団を作って、世界を支配しようとしてるんじゃ!
家に帰ると、たくさん戦闘員がいて、

「イーーーーーーーーーーッ!」
「イーーーーーーーーーーッ!」


とか、出迎えられるのじゃー!イーーーーッ!(ハッ、しまった)
とにかく、世界中を兵庫県にしてしまおうという、恐ろしい野望をもった人間なのじゃ!
よいか?世界中が兵庫県じゃぞ!
想像して見るがよい。

「、、、、、、、、、、、、、。」

なんとなく、イヤじゃろう、、、。
よくわからんが。というか、想像の域を越えておるが。
郵便を出すのがたいへんじゃぞ!しかし、今日は本当に、無理なギャグを入れてばかりいるのじゃ、、、。

どんどん、日記を読むのじゃ。
変態にもてもてじゃな!
日記によると、midoは時々「ピンクサファイア」に変身して、悪を倒してるそうじゃ!
隠れみのじゃな!?バレバレじゃ。
関係ないが、ただのサファイアなら、ここに、、、。
もっと読む、、、。

おおおおおっ、おもったとうりじゃ!
映画「アルマゲドン」が、好きなそうじゃ!
わかっておるわかっておる。
日記は口ほどに、物を言いじゃ!
世界破滅させる側に感情移入して、観たんじゃな?!

「わーい、めつぼうめつぼう!」

とか。
おそろしい!蠍座の女は世界破滅が好き、というのは、ミカワケンイチの歌にも出てきてるぞ(たぶん)。

エッセーを読む。
男が吊るされたマンションに住んでたそうじゃのう?
そういえば、わしも、近くに殺人鬼が住んでいたアパートに住んでいたのじゃ!昔!
近くのマンションで殺人があったのじゃ!
女が一緒に住んでいた男を、殺したのじゃ!

事件が発覚して捕まるまで、数カ月あったのじゃが、
あのあいだ、わしが深夜(深夜労働者だったのじゃ)マンションの前を、とおりかかると、
よくその女が、ずーっと夜空をボーッと見てるのが、見えたのじゃ、、、。
女はいったい何を見てたのじゃろうかのう?

女が見てたのは、絶対的な虚無な宇宙では、なかったのじゃろうか、、、、、、。

と、なぜか、シリアスなエッセーになってしまったのじゃ!?
まあ、ダラダラと長いので、まとめもせず、終わるのじゃ!!
締めのセリフじゃ。

蠍座座の女!
イーーーーーーーーーッ!!

(midoさん、あまり本気にとらないでくださいよ。)
(ちゃんとメールとかICQで、話して、根回しして、許可とって書いてますが、すごい事になってしまいました。)
日刊バカ企画
『古参日記めった切り日記読み日記!!』


ニャー。
恐ろしい!!
わしはこう見えても(モニターしか見えんが)、動物愛護家なのじゃ!
イルカは、人間並みの知性のある、ちゃんとした食べ物と思ってるし、
先日、居酒屋で「クジラの刺身」などという神の怒りをも、恐れぬメニューを見た時は
怒り心頭に達したぞ!!
ちょっと脂身のたりん刺身じゃった。
クジラの寿司も珍味じゃったな!

そんな、動物好きのわしが、見つけて怒りにウチ震えた動物ギャクタイサイトが、あるのじゃ!!
う〜ん!!
ゆるせん!!
ゆるせん!!
登録番号、0891、、、、、、、。

「今日の花ちゃん」
じゃ!!
超ひーどーいー!!
みなさんは、だまされておるのじゃ!
わしもはじめは

「まあ、ねこちゃん、かあいい」

とか、日記の悪口を書くというこの企画の主旨を忘れて、地になって読んでて、しまったが、
そんなことでは、わしの目のフシアナはだませんぞ!
ようく、見て見るのじゃ!!
あやしいとわ、思わんか??

「なぜ、この飼い主は世間にこんなに猫かわいがりのようすを写真付きで、流すのか?」

どんな常識にも、疑問をもって、根拠のないインネンを付けるのが、
ジャーナリズムの基本じゃ!!
わしは、Apple2並みの高性能コンピューターな頭脳をつかい、明確な答えにたどりついたんじゃ!

「この飼い主は影で、猫をイジメてるにちがいない、、、、。」

それをごまかすために!こんな日記を発表してるんじゃ!!
だまされてはいかんぞ!
よ〜く、モニターの日記の文字と文字の間を見るがいい、、、、。
5時間くらい見続けると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

「クククッ。今日はどんなふうに花ちゃんをイジメてやろうかしら、、、、」

という飼い主の、つぶやきが聞こえてくるぞ!
本当じゃ!
わしが実際にためしてみたんじゃから、まちがいない!
おまいも、試してみるのじゃ!!
目がつかれるぞ、まったく。
どんなに隠しても、言霊は文章の間から、真実を伝えてくるものなのじゃぞ!!

その証拠をあげてやるのじゃー!
たとえば、1998、10/2じゃ。
「猫釣り」じゃ!
信じられん!
いくら、愛猫家のフリをしようとも、こういうちょっとしたエピソードで、
本性があらわれるのじゃ!!
この、釣られている花ちゃんの苦悩の表情をよく見てみるがいい!!
、、、、、、、かわいいのう。

まだ、あるぞ!
2000、1/8じゃ!
「猫おそなえ攻め!」
じゃ!!
恐ろしい!よくも、人間がここまで、恐ろしい事を思いつくものじゃ!
ミカンの下敷になって、ひん死の、花ちゃんの、うらめしそうなヒトミをよく見てみるのじゃ!(また6時間くらい)
猫の心のうちの叫び声が聞こえてくるぞ、、、、、、ほら。

「にゃあああん」

ニャーと言ってるぞ!ニャーと!
猫なのにニャーだぞ!!(合ってるか)
まだ、あるぞ!

「猫踏み」じゃ!!
証拠をあげていくと、きりがないが、かわいそうに花ちゃんは、ストレスから、過食症になってこんなに
太ってしまったではないか!?
5、2キロじゃぞ!!
コメひとふくろと、同じじゃぞ!
米袋に手足がついて、ニャーニャーないて、這い回るのじゃぞ!
想像してみい、その絵、、、、。
また、果てしなく長くなってしまいそうなので、このへんで、筆を折るのじゃ!
バキッ!

(どうでしょうか、カンカンさん、こんなもんで。)
(このあと、私に猫がとりついて、「にゃあ!あぶらあげがくいたいー!」とかいう展開、考えてたんですが、
馬鹿らしいのでやめました。)
(あと、花ちゃんをイジメたら許さん!!というメールをもらいました。)

明日も出血多量で貧血じゃっ!!
日刊バカ企画
『古参日記めった切り日記読み日記!質より量!』


さて、あまり本気に「日記読み日記」をやると、生活や仕事に支障がでるとわかったので、質より量じゃ。
登録番号1703。

「自爆日記」
じゃ!!
日記猿人に登録してるページは、もう閉鎖されてるのじゃが、わざわざ追い掛けていって
見つけた今の日記が上じゃ!
今のと言っても、こっちももう、更新されてない幽霊サイト化してしまってるんじゃがのう、
なんで、わざわざ追い掛けたかというと、なかなか
「登録者のデータ」によると 不快そうな日記だったからじゃ。
行ってみたら、ほんとに不快じゃった。
じゃが、死ぬほど不快なとこまでは、いってないのう。
プチ不快という程度じゃ!
たくさんムカツキたくはないが、
「今日は、かるーく不快になってみたいキブンだわあ〜!」
という時におすすめじゃ!
軽く不快と言うんじゃなくて、わしが本当に不快と思う日記なら、今の日記猿人に
実は3つあるんじゃがのう、、、、。

 さて、ここで今日のクイズです。
 それはどの日記でしょうか?
 あてた方は、このコーナー上で(一応匿名で)ホメてあげます。
 メールをお待ちしてます。

話は戻るが、この登録者のデータ
「冗談の一つも通じないような人は読まない方がよいよ。」
などと、わざわざBRを5個もつけて、
「俺様、超個性的ってよくいわれてるんだぜ!」って感じが、ジクジクと生温く不快で、
後をひくのう、、。
もう、死んでるサイトじゃから、こんなの書くのじゃがな、、
生きているサイトなら、ビクビクして、無害な事しかかけんじゃー!!
気弱な日記読み日記書きじゃ!
チバレイえらいぞ!!っていうか、チバレイ本当はだれじゃ!?

今日は軽く血の池じゃ!
明日は大平洋血の海じゃー!!

日刊バカ企画
『古参日記めった切り日記読み日記!!』


さてさて、一日休んでしまったが、書くのが悪夢のようにたいへんな
『古参日記めった切り日記読み日記!!』じゃ!
なにが大変かというと、ちゃんとそこの日記は全部読むのじゃが、
それが大変なのじゃ!
首が痛い!!
さて、その首を痛めた原因になった極悪サイトがこれじゃ!
登録番号、2977。

「肉筆通信」
じゃ!!
今回は、読むのに2日もかかったのじゃ!
なんで、仕事でもないのに、こんなに真剣に読まんとならんのか!?
と、途中で思ったぞ!
日記が長い!
これからは、一日5行にするのじゃ!!
命令じゃ!
やらんと、泣かす!
しかし、これほど、感想を書きにくい日記はないぞ!
なに書いてもすぐ泣くからな!この女は!
しかも、あとで、日記に書いてグチグチ愚痴おる!
しゃきっとせんかい!?それでも男かー!!

読むのに疲れたんで、なんか字を書くのも頭がボーッとして大変じゃ。
なんか、とうとう風俗をやめて専業ライターになったようじゃ!
ライターというからには、もう容赦はせん!!
ライター道のきびしさをおしえてやるのじゃー!!
ライターというのは、岩の下に3年といって、トンネルで落盤事故(あぶない、、、)があったならば、
みずから、穴をほって一緒に岩の下敷きになって死ぬのはどんな気分なのか実地体験
しなければならない程、たいへんな物なのじゃ!
金も使いすぎじゃ!
戦時中なのになんじゃその贅沢は!?
月収も風俗時代の80万から、35万くらいになったそうじゃのう!

甘いな!
甘い甘い!!
真のライターを名乗るならば、月収3万円くらいでなくてわ!
もっと仕事を減らすのじゃ!
それで、ミナマタ(あぶない、、あぶない、、)やオキナワの基地問題をドキュメントするのが、
真のライターじゃ!
さあ、今から飛行機で沖縄にいけ!!
石垣島のとなりじゃ!
さて、そろそろ筆の動きがニブクなってきたぞ。
どこかつっこみ所はないかのう!?

おっ!
そういえば、この白塗り写真じゃ。
この時は、風俗をやめたので、顔を載せはじめた頃じゃ!
真っ白じゃ!
なんじゃこれは!?
見ている方が、恥ずかしくなったのじゃ!
どうも自意識過剰なのじゃ!

コンプレックスがあるから、自分そのままの写真を載せれなくて、真っ白にしてしまってるのじゃ!
気持ちはわかるが、テレがうつって、見てるほうもテレテレじゃ!
どうして、こんなに自分の事を気にするのかのう?
こうみえても、わしなんか自分になんてまったく興味がないぞ!
自分の気持ちなんて、どうでもいいと思ってるから、わしの日記はつまらないぞ!
日記というのは、自分について書くものじゃからなあ!
そうすると、菜摘ひかるは、ナルシストだったのか?
なにも考えてなかったが、そういう結論になってしまうのかのう?
やはり、自分を醜い醜いというのは、自己愛の裏返しじゃからのう、、、、。
自分で思ってる自分像が高いほど、カガミの中の自分がダメダメに感じられるからのう、、。うーむ。
なんか、だんだん真面目に分析をはじめてしまった、いかん!
もっとくだらない事を書かなくては!

くだらん事、、、。
青汁とウイダーインゼリーとヨーグルトばかり、食うな!
青汁ばかり飲んでると、副作用でイモムシになってしまうのだぞ!!
知らんのか!?
おろかものめ!
科学でもう証明されてる事なのじゃ!
その証拠にここにイモムシになってしまった女がいる!
ムシになったのに、今だ日記を書き続けておる。
ムシになってもニンゲン時代の習慣を忘れないとは、、、、、インガおうしゅうじゃ!!。

あと、日記猿人の猿どもは、楽屋オチが好きじゃからな!
内輪話じゃ!
この7月28日の 日記に出てくる某人妻とは、この人妻美奈のことじゃが!、これがまあ、極悪な話なのじゃ!
この某美奈は、泥酔して、初対面の菜摘ひかるに、こともあろうにナレナレしく
猫の手パーンチで殴りつけたり!足蹴にしたり!イスから転げ落ちたりする!という
狼藉の限りをつくしてしまったのじゃ!
菜摘ひかるは、営業スマイルで一応笑って相手をしていたが、コメカミの血管がブチブチ切れかかって
いたのを、わしは見のがさなかったぞ!

わしは、ちゃんとこれを書くとメールしたのじゃが、美奈は
「なつみさんのサイン本大切にしてますよーっ書いておけ!」
と命令されてしまったので、しかたなく書いておくのじゃ!
最後は、菜摘ひかるの欠点についてじゃ!!
さあ、泣け!
血も涙もない悪口を書かれて泣くのじゃ!!

欠点とは、、、
菜摘ひかるはエロ話が盛り上がらないから、つまらないのじゃ!
「*****とかは、するのー?」
とか聞いても、
「あーら、ウンコも食べたしなんでもしましたわよーホホホッ」
と言われたら、ああ、そうですか、すみません。
と引き下がるしかないのじゃ!
うーん!
つまらん!

ダラダラと長くなったが、明日も血の海じゃ!!
次は、猫の出てくるあそこじゃ!
にやーにゃーとかいう、、、。

(菜摘ひかる!!夜中に泣いてないで御飯たべてさっさと寝るのじゃ!!)
(追加!そうだ!前から思っていたがのう!掲示板の音楽が妙に頭にひびいてうるさいのじゃが、、、
わしのような100才ちかい老人にはきついのじゃ。)
(たまには、運動するのじゃ!!)
日刊バカ企画
『古参日記めった切り日記読み日記!!』


クックックッ。
昨日は大きいサイトを血祭りにあげてしまって、あげた方も消耗してしまったのじゃが、
負けずにまたも、超大物サイトを血祭りにあげて、
血だらけにしてやるのじゃー!!
今のうちに謝っておいた方が、身のためじゃぞ!
昨日はとりあえず一番上という事で「ちゃろん」じゃったが、
次といえば、やはりアレじゃ!
2番目のアレじゃ!
もうおわかりじゃな!!
登録番号、615。

「ボイン日記」
じゃ!!
アレ?
なんかがっかりしてる顔が、電話回線ごしに見えたぞ!?
何かまちがったか!?
やはり、「ボイン日記」といえば、泣く子もだまる大物サイトじゃ!!
とりあえず、登録データを見てみると、もう何年も一票も入ってない!
やはり、リンクに飛んでみたら、ファイルノットファウンドじゃった!
おのれ!
批評されるのを恐れて閉鎖したにちがいない!
卑怯者めー!!
クククッ!
『古参日記めった切り日記読み日記!!』の邪悪なパワーの前に、またひとつ 一つ大物サイトがつぶれたぞ!
明日こそは、2番目のアレじゃ!
大きな声では言わんが、風俗がなんとかいうアレじゃ!!
恐れおののいて、眠れない夜を寝て待つのじゃー!!
首を洗ってまっておれ!!
菜***る!!
(今日は、朝からストーカーから、長文のメールが3通も来たから、
いまいちじゃ!!
わずか10分のうちに3通じゃぞ!
気持ち悪いから、こんどやったら本当に警察に連絡するぞ!!
希望者がいたら、メールをくれれば、コピーして見せてやるぞ!!
ちなみに「ちゃろ〜ん」から来たのではないぞ!!)
日刊バカ企画
『古参日記めった切り日記読み日記!!』


クックックッ、、、古日記猿どもを震え上がらせている恐怖の極悪日記読み日記の
『古参日記めった切り日記読み日記!!』じゃー!
おそれいったかああああああああっ!!
泣けー!
泣くのじゃー!
自分の番が来る前に、許しを泣いてこうたら、すっとぼけて番号をとばしてやらなくもないぞ!!
クックックッ、、、。
今日、朝(もう夕方じゃが)一番に死霊のエジキになるのは、登録番号631

「ちゃろん日記(仮)」
じゃーーーーーーー!!
ドーーーーーーーン!!
うっ!
朝早くからネタが重ーい!
だってしょうがないじゃろう。登録番号が若く、かつとにかく目立つサイトじゃからのう。
とりあえず一番上にあるのに噛み付くというのが、「チバレイイズム」じゃ!
何も考えんことじゃ、、、。
年寄りの言うことは聞くもんじゃぞ!
どこかの日記で

「最近、古参日記や上位日記、日記読み日記のことが話題になってますが、
日記猿人には地雷などありません。」

と書いてあったから、信じて地雷を踏んでみるぞ!
本当じゃろうなあ??
責任はとってくれるんじゃろうなあ?
いや、地雷などないのじゃ、、、、、、、、、、、地雷は
「私達の心の中にだけ存在してるのじゃ」
なんだか、何書いてんだかわからなくなってきたぞっ!
でも、あってるような気もする。
とにかく「ちゃろん日記(仮)」じゃ!
誰でも知ってるので、リンクはるのもバカバカしいから、「登録者のデータ」にリンクしてやったぞー!!
やったー!
これで確実に入るはずだったアクセスを、20くらい減らしてやったぞ!
まいったかああああああっ!
なんだか、前フリばかり長くて本文に入らないな、と思ってる奴は気のせいじゃぞ。
よし、それじゃあ、とみに日記読み日記でサイテーと嫌われてる全文引用をしてやる!
とりあえず「登録者のデータ」じゃ。
ドン!

 > 内容説明:ゲ〜マ〜系コスプレ〜ヤ〜なクセにその話がチットモ登場しない、
 >夫帯者ななゑの全編実話のしくしく日記。そりも18禁(嘘)。
 >現在コスプレでバイトをさせてくりる、そりもご近所のゲ〜センorマンガ喫茶を探索中だぞい(←無え!)

おおっ!コスプレ〜ヤ〜だったのかあ!?
しかしこの「〜」は何じゃ!?「〜」は!?
いちいち、ウネウネさせるな!「ー」でいい!「ー」で!
(あっ、マズい。本当に批評はじめてる。逃げなくては、、、、)
細かいことは言いたくないが、やはり「ぞい」!
これだけは書かなくては!!
ああっ
「ぞい」!
「ぞい」!
「ぞい」!
「ぞい」!
「ぞい」!なあ、、、、。あと「そりも」「くりる」もヤバいなあ。
「(←無え!)」もなんだかなあ、、、、、(言葉を濁す、、、。逃げ逃げ。)
「チットモ」もなあ、、、、、う〜ん、、、困った困った、、、。このままでは、批判しなくてはならなくなる!
ピーンチ!
逃げ逃げ!

よし!取りあえずサイトに飛んでみる!!ゼエゼエ(気を使って疲れてきた)!!
ゲッ!
いきなり本人のCGがーーーーっ!!
ミレニアム激マズ!!
どうしてこんなにつっこみやすい事をしてくれるんじゃ!?!?!?!?!?!?
よし!決めた!
、、、、、、、、見なかった事にしよう。(気よわ)
では、日記本文を読んでみるのじゃ!
「、、、、、、、、、。」
「、、、、、、、、、。」
「、、、、、、、、、。」
「、、、、、、、、、。」
「、、、、、、、、、。」
「、、、、、、、、、。」
こっ!!これは!?
どこもかしこもつっこめるではないかああああああああっ!!
ゲーーーーーーーッ!!
わしは
「本文をちゃんと読んでみたら、とても面白かったのじゃー!!チョンチョン」
とか言ってオチて逃げようと思ってたのに、できんじゃないかあ!?
「、、、、、、、、、。」
「、、、、、、、、、。」
「、、、、、、、、、。」
「、、、、、、、、、。」
「、、、、、、、、、。」
「、、、、、、、、、。」
あっ!入院したとか、書いてある!今、病気らしい!
やはり、病人を傷つけるような事は、書けないのう、、、、。
しかたがない!
許してやるのじゃーっ!!
明日も血の海じゃ!
(ああっ終わった。)
(今日は本当に気を使って疲れました。)
今日のバカ企画
『古参日記めった切り日記読み日記!!』


おおっ!!
いいんか!?
知らないぞ!そんな恐ろしい事して!
クックックッ、、、、。
なんとなあ、わしは「チバレイ電脳日記」を批判というか、チャチャを入れてるうちに、
「チバレイ電脳日記」が、だんだん好きになったしまったのじゃ!
「チバレイ電脳日記」亡きあと、チバレイイズムを受け継ぐのは、わしじゃーっ!!
クックックッ、、、、、、。ミイラ取りがミイラになったのじゃ。
覚悟しておくのだ、登録番号の古い日記猿どもめ!!
いわれのないインネンをつけ、他人を不愉快にする事のみを目的に、日記批評してやる!!
イーヒッヒッヒッ!!
まず最初にめった切りにされる犠牲者は、登録番号0936 、、、、

「シーモンキーアイランド」
じゃ!!
なに!?ペットのシーモンキーの成長を日記にしたものだとー!?
ゆるせーん!!
くだらーん!!
侮辱してやるー!!
と思ってリンクボタンを押したら、ファイルノットファインドじゃった!!
ますます許せんから、しかたないから、「登録者のデータ」をリンクしてやった。
クククッ、まいったか!
次は、登録番号0781、

「ストーカー日紀」
なに!?「ストーカー日紀」だと!?
これはアブナそうだぞー!!ドキドキ!!
しかも、字が違う!?
なんじゃこりゃー!?
リンクボタン押す!!
また、どこにも行けないじゃないかー!!
しかもこの「登録者のデータ」の内容説明の「QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ!!!!!」
とはいったい何じゃ!?
日記猿人最大の謎じゃ。
次は、登録番号0463、、、

「yukoの『タマゴッチ』育成日記」
じゃ!!
もちろん、リンクボタンを押してもどこにも行けなかったー!!
1行コメントが「13才、長生きしてます(^o^)」じゃ。
なつかしいぞ顔文字!
ひさしぶりに使ったから、書き方を忘れていたぞ!
さてはタマゴッチ死んで日記が終わったな!!

クックックッ、、、、。
今日はこのへんでかんべんしてやろう。
明日はもっと血の雨が降るぜ!
覚悟しておくんだな!!
0〜1000番までの日記書きどもめ!!
次はなにがあるかな、、、?
あっ、上にあるのは「ちゃろん日記」だ!!
げっ。
マズイ!!
本当にやるのか!?
(まて、明日!)
今日のバカ企画
『日記読み日記読み日記』


日記読み日記を読んでみます、、、という企画です。
さあ、今日は話題のポストホソキン、千葉麗子です!
スーパーあざといですねえ!

「チバレイ電脳日記」
です!
久しぶりに仕掛けがあざとい人が、でてきましたねえ!
ここまで、あざといと笑えますねえ!
こうまでして、話題になりたいんでしょうか?
たかが、日記猿人なんですがねえ。
だいたいネット有名人たって、世間では誰も知らない人たちではないですか?
そんな、狭い世界のなかで、この千葉麗子はなんでこんなにがんばって、有名になりたいんですかねえ。
それ、面白いですか?
他人の日記なんてどうでもいいと思うんですが。
別に、他人が何を考えてようが、生きようが自殺しようが、関係ないではないですか?

しかし、「千葉麗子」はいかにもマズいですねえ。
本物の千葉麗子もネット上でウロウロしてるんですから。
なんで、漫画でよく「アントニオいもき」「ジャイアントパパ?」とか
無理な変名が出てくるか、わからないのでしょうか?
ギャグでつまらない名前に変えてるのではありません。
有名人の名を使うと、
告訴されて金取られるからです!

さて、ここで私は考えました。
『千葉麗子に復讐する方法』です!
批判されてハラワタ煮えくりかえってる、上位猿人の方、いい手があります!。
無理に大人になって、ネットは発言の自由があるから、、、なんて言わなくてもいいのですよ!
この世に発言の自由があった世界なんて、あったためしがないのですから。
まず、この「チバレイ電脳日記」は本物の千葉麗子が書いてるのだ、と思い込みましょう。
せっかく名前に千葉麗子なんて使って、地雷に片足をのっけてもらってるんだから、
ちょっと押して、本当に踏んでもらえばいいのです!
それから、
本当の千葉麗子に、「よくもここまでネット上で日記を侮辱してくれたな!告訴も辞さない!」
とメールを送りましょう。
千葉麗子のホームページはここです。
告訴さてるか、されないかのポイントはここです!
本当の千葉麗子もいそがしいので、名前を使われたくらいなら、見ないふりしようかなあ、
と思うでしょう。
でも、こういうメールが来て、被害が自分におよぶようになったら、そこは企業人!
猛烈に反撃に転じます!
告訴攻撃です!!
しかも、千葉麗子、ネットくわしいですから、ありとあらゆる巧妙な手を売ってきて、
このニセモノは2度とどこのプロバイターと契約もできなくなり、
そのうえ、罰金までしぼりとられます!
どうでしょうか?
このアイデアは?
こう書いたら、誰か本当にやらないでしょうか?
ニセモノ千葉麗子さんは、今のうちに金を用意しておいた方がいいでしょう。


CW9.gif

QLOOKアクセス解析

アダルトSEO


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料