Top 経歴 電子出版 無料漫画 趣味 リンク 携帯 English R18
Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved
サイトを検索
Loading




神田森莉おすすめ閉鎖サイト!! (もうほとんど404になってしまいました。)
死体コンテンツに分類されてしまい、グーグル アドセンスが貼れませんでした。

今日の新機軸!
『世界初!神田森莉のおすすめ閉鎖サイト!』


死者の世界にようこそ。
あなたは、自分のサイトの終わらせ方を考えたことがありますか?
ここでは、さまざまなホームページの死体が見られます。
人が来なくて終わったもの。
世間を憎んでやめたもの。
トラブルで閉鎖したもの。
死に方いろいろです。
この企画のために、閉鎖したホームページばかり、何百と見て回りましたが、
なかなか、さみしく悲しい気持ちになりました。
私には生きているホームページより、死んでるホームページの方が面白いです。
さて、それでは、
ホームページ死体写真集です。

「さわやかに終わってる」
もちつき大会もやったんですが、部員が集まらなかったようです。
でも、さすが、山男。閉鎖もさわやかで、いい感じです。

「ゴージャスに終わってる」
「ラブ・アンリミッテッド」と言いながら、愛が終わって閉鎖してしまいました!

……だと、ネタとして面白かったのですがそうじゃないようです。サービス精神が足りませんねえ!
しかし、エロサイトの割には面白い最期でした。

「もめてやめている」
現世にウラミを残してやめるたいへん悪い死に方です!
私が見た閉鎖サイトのなかで、唯一本人ではなく、サイト製作会社に閉鎖させられています。
かなり、ウラミを買ったらしく、死んだ後もこのように、死者がいかにダメな者だったか、
さらしものにされてます。
あな、おそろしや代金未払い、、、、、、。合掌。

「恨んで終わってる」
よほど、世間を憎んで死んでいったのでしょうか?
閉鎖サイトのあいさつにしては、例外的な長文が書かれてます。
川本真琴のファンのサイトだったらしいです。
せっかく、アドレスも"kawamako"を取って作っていた力の入れようだったのに、
幻滅してしまったようです。
 >真琴のようなキャラが好きな男というのは、自分勝手な奴が多いと思います。
 >某掲示板でケンカ越しに論じているのを見たりして思いました。
とかいう文には、たいへん恨みが、こもっててドキドキしますね。
大変面白かったです。
オタクの怪奇な世界ですね。

「ピアノを弾いて終わってる」
よくわかりません。
西脇さん。
医者のタマゴというだけで、不愉快ですね。

「大きい字で終わってる」
謎ですねえ。
字が大きいです。

このネタは、まだまだ続きます。
お勧めの閉鎖サイトあったら、教えて下さい。

今日の新機軸!

『世界初!神田森莉のおすすめ閉鎖サイト!』



死者の世界にようこそ。
ひゅうううううううう。
どろどろどろどろどろ〜〜〜〜〜〜。
受けたのでパート2です。

「くまちゃんで終わってる」
ううー。
かわいい。
かわいい。

「桜玉吉が終わってる」
いっひっひっひっ!
ざまあみろ!
というとこですね!

「夢が挫折して終わってる」
これは、好きです。
「ランブラー」という旅行雑誌のサイトだったらしいですが、
廃刊になったようです。
しかし、
>第3号は発売されません
って、淡白に書かれてますが、
なんともカタナ折れ矢つきた、無念さが、文字のあいだから、オ〜ラとなって
立ち上がってるのが見えるのは、私とギボアイコだけでしょうか?
悔しかったでしょうねえ。
なんとも、悲しい感じがよく表現されてて、いい終わり方です。

「まちがって終わってる」
絵が「工事中」になってますが、
もう2度と工事は行われないのですから、
大きな間違いだと思います。

「タニグチリョウも終わってる」
誰だー?
タニグチリョウって?

「はむちゃんが死んで終わってる」
ハムちゃんがたくさんいて、かわいいー!!
ですが、もう死んでしまったようです。
かわいそう。
かわいそう。
ハムスター系ページは、ハムスターが死んだら終わるしかないのですね、、、、。


「早川くんが終わってる」
早川さんが終わってます。
まったく、見知らぬ私にまで丁寧にあいさつしていただいて、
あいすいませぬ。
諸事情ってなんだったんですか?

今日の新機軸!

『世界初!神田森莉のおすすめ閉鎖サイト!』


死者の世界にようこそ。
なつかしい。
昔の企画です。
ゾンビのように復活。
投稿者が、あったので。
みなさまも、おすすめする、閉鎖サイトがあったら、どーぞ。
ひゅうううううううう。
どろどろどろどろどろ〜〜〜〜〜〜。

「力をこめて終わってる」
なんすかね?
投稿者によると、ホンコン映画のサイトらしいです。
それを知らないと、意味不明な写真といい、オカルトで脳内電波発電所大放電中の
キチガイサイトかと、思ってしまいますねえ、、、。

「俺が掟だ!」

と、力きんでます!アイヤー!テイ!

知らないとは、思いますが、というか、知らなくてもまったく人生に影響ありませんが、
「俺が掟だ!」というのは、ミッキー スピレインのハードボイルド小説のタイトルが、原典です。
ミッキー スピレインというのは、昔、一世をふうびして、アッと言う間に、忘れ去られて、
今では再評価の声も、まったくないという、血なまぐさい暴力エログロ小説家です。

私は「女体愛好クラブ」とか、
本の題が、そのまますぎるバカエロで、好きです。
ミッキー カムバック。




で、また投稿がありました、新ネタです。

「花火をあげて終わっている」

いやあ、日本ぽくて景気が良くていいですね。
要フラッシュ。

みなさまもなんかネタがあったらどうぞ。

プロフィール 神田森莉出版 ウェブコミック
仕事募集中 音楽 東京漂流
自然 読書 バカ
ゴミ 18禁 ブログ


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料
QLOOKアクセス解析

アダルトSEO

  • SEOブログパーツ

  • SEO
  • loading
  • 神田森莉出版