Top 経歴 電子出版 無料漫画 趣味 リンク 携帯 English R18

Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

マゾ男調教ルポ



「遊ぶばかりで働かない」大月ケンジ



いきなり冬瓜である。定価100円のが70円になっていた。定価でも安い。コトコト他の野菜などと煮込んだ。今日食べ終わった。4日間くらい毎日食っていたことになる。よく腐らない物である。今朝は心配だったがナベの匂いを嗅いだらすっぱくなかったので食べた。

2003年8月16日土曜日。

土曜日は夕方五時に吉祥寺駅で待ち合わせてから吉祥寺ビアホールで山田参助の取材。風俗裏話とかそういうネタをいろいろ聞く。他に「爆笑学校問題」のためのネタなども。アナルが二つある男のネタが面白いのだが、雑誌では書けない。春咲小紅も呼んでいたのだが駅にいったらベギラマがひまだったらしく時間つぶしに来ていた。

ベギラマが1時間くらいで抜けて、入れ替わりでりえ坊がやってくる。「りえ坊のテーマ」はもう中野貴雄監督が歌詞を作ったという。仕事が非常に早い中野貴雄監督。驚く。2時間くらい山田参助に話を聞いてから俺のマンションに行く。りえ坊のテーマのデモを4曲作ったのをりえ坊聞かせてどれにしようか、と検討。のはずが勢いがついたのか、曲を決めてそのまま歌入れに入る。

いきなり練習もなしで歌入れはかなり無理があった。2時間くらい何回も歌を録ってようやくいいバージョンが録れた。りえ坊は頭が回りすぎるので「りえ坊らしさをどう出したらいいか?」などをブツブツつぶやきながら歌っていたが、余計にひねりすぎた歌い方をしてどうもうまくいかない。しかし最後の方は疲れたのか、力みが抜けて素直な歌い方になってその方が良い感じになった。まあ、あとでよく聞いて検討しないと。ひねりすぎた歌い方の方も椎名リンゴを煮しめたみたいで面白かったのだが。



2003年8月17日日曜日。

日曜日は初コミケ。朝っぱらの12時新宿駅の埼京線ホームで佐藤丸美、りえ坊と待ち合わせて行く。やたらりえ坊と顔を合わせる三日間。ちゃんと午前中に起きて行った。偉い。すごい人がたくさん。体臭もすごい。座る所と休む所がない。



コスプレ会場。八頭身がいた。



ポーズを取る八頭身。

会場には終わり頃に行ったので、知り合いを見て回ったらただでたくさん同人誌をもらった。まず山田参助と春咲小紅とおねいやんのところに行って、それから別な部屋の唐沢俊一のところに行く。同人誌をもらう。「あなたの血がほしいイーイーイー」とかいう本。そういえば17日の日記。唐沢俊一の夢の中に入って行って熱く漫才を語っていたらしい。俺は熱く主張することはないのでそこが夢らしい。

それから、カナビスの所に行く。ここでも同人誌をもらう。あとでたまたま平和出版の編集者にあったのでカナビスの同人誌を見せたらいやな顔をしていた。そのあと、御茶漬海苔と空路さんにばったりと通路で会う。4年ぶりくらいに会った。懐かしい。また同人誌をもらう。



そのあと、SMの女王様みたいな格好をしているネコイの所に行く。そういえばこの女だけ同人誌をくれなかった。千之ナイフは車を見に行ったきり三時間くらい戻って来ない、と言う。死んでるんじゃないか、と話す。

初コミケに興奮したのか佐藤丸美が冬コミに参加しようと言い出す。「誘いと仕事は断らず」と決めているので、参加することになってしまった。さっきコミケの金7500円振り込んで申込書出して来たが、こういう書類仕事は非常に苦手なんで書いててわけわからない。適当に書いた。申し込み書の書き方の説明なんかは死んでも読まない。

それからコミケ会場を出て船で帰る。船の中で向かいに見たような顔がいるな、と思ったら平和出版の編集者だった。



2003年8月18日月曜日。

月曜はちょっと仕事してからロフトプラスワンで「三厄」というイベントを見に行く。厄年の女が三人で厄を払うというイベントである。あまり期待してなかったが(失礼)、予想を裏切りとても面白い。



立花マリ、ゲストの春咲小紅、りえ坊、まちぶり、後ろ佐藤丸美。春咲小紅はくすぐリングスより、こういう形で自己語りをしている方が良い物を出せる感じがした。ロフトプラスワンの横山さんもボディコンの女の人はいいですね、と言っていた。くすぐリングスに出てるクインシーサーですよ、と言われるとまったく印象が違うのでわからなかったと言う。



マゾ男さんが登場する。立花マリはボンテージの格好をして女王様になるとこまごまとよく動く。動きがなかなかかわいい。全身の動きで魅力を発揮するタイプ。止まっているよりいろいろ動いている方がずっと良い。印象が変わった。足を蹴りあげる動きが良い。アダルトな女王様というよりかわいい女王様だな。

女王様に呼ばれて、マゾ男さんの局部を割り箸ではさむ。近くで見ると血が出ていた。痛そう。りえ坊やたらとうれしそう。

それからゴールデン街の立花マリさんのバー「たちばな診察室」に行く。前から行かなくては、と思っていたのでようやく行く。初タチバナ、初物尽くし。終電で帰る。

翌日18年ぶりに歯医者に行き親知らずの治療。二本抜く予定。




コミック アニメ 漫画 ホラー 無料

  • SEO
  • loading
  • 神田森莉出版

QLOOKアクセス解析

アダルトSEO

  • SEOブログパーツ