Top 経歴 電子出版 無料漫画 趣味 リンク 携帯 English R18

Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

『サンレコのミックスコンテストで入賞(?)のようなもの』(10年前)

今発売中のリットーミュージックの 「サウンド&レコーデイングマガジン八月号」の「FARWAY読者ミックスコンテスト」で わたくし「個人的に高井康生賞」とゆうのを、取りました!

というか、あくまで、選者の高井康生氏が、個人的にくれただけで、 正式な賞ではないので、商品はありません!

でも、うれしい〜。

えーと。
「FARWAY」という高井康生氏の曲があって、そのマルチトラックを 読者のみなさんで、ミックスダウンしてください、という企画でした。 256作品集まったそうです。

高井康生氏は

「最後まで優勝を争った作品を3つあげておきます。 気持ち悪い方のハイセンスを感じたのは、神田森莉。 カセットMTRコンパクトエフェクターの使用やボーカルの 変態的なフォルマントコントロールなどに、 マッドプロフェッサーの初期に通じるUKダブのセンスを感じる。 個人的には、高井康生賞!商品はなにもありませんが(笑)」

だそうです。

また、電気グルーブのエンジニアの上原キコウ氏は

「アレンジャーにケンカ売ってるんでしょうか?良い子はマネしちゃだめよ。 技術は高いです。」

だそうです

ひまな人は、サンレコを立ち読みしましょう。




5月25日CD発売決定!(追加の追加の追加の更新あり下を見よ)
『アントニオ青年のエイリアンSEX体験』
曲目
「MetaDrum」
「アントニオ青年のエイリアンSEX体験」
「ハムスター」
「馬を見に行く」
「誰でも知りたがってるくせにちょっと聞きにくいSEXの全てについて教えますわ」
「Lesson3」
「G5」
「Lesson2」
「モグラ娘。」

定価消費税込、2625円
発売、いぬん堂 
規格番号 WC-011
ジャンル、Techno

というわけで、CDがインディーズから、発売されることになりました。
お近くのインディーズの置いてあるCD屋などでさがしてください、しかし、まず見つからないと
思うので、「いぬん堂」にメールして、通販で買うのが、てっとり速いと、思われます。
確実に入荷するらしいところは、渋谷タワーレコードです。ここでは試聴機に突っ込まれてるので、試しに聴けるようです。

また、次号の「スタジオボイス」5/20の「CDジャーナル」5/25「インディーズマガジン」
タワーレコードのフリーペーパー「バウンス」「ミュージックマガジン」にCDレビューが載る予定です。チェキラ!

なかなか、面白いことになってきましたね!
でも、ここから何かが、始まるかとゆうと、なかなかそうでもなく、どうせこのまま、フェードして
何も起こらず終わるとは、思うんですが、こういうシニカルな、人生観をもってしまうとゆうのは、
歳のせいでしょうか38才の春。


追加。
あとディスクユニオンでもCDを扱うようです。&5/25発売の「クッキーシーン」次週か次次週の「ぴあ」にも
レビュー?がのります。

追加追加。
渋谷タワーレコードに無事入荷しました。試聴器には、入ってませんでした(W
新宿タワーレコードに五枚入荷しました(J-POPカ行)。早いもの勝ち!つうか、いつまでも 売れ残ってたりするのかぁ!?

また、タワーレコードのフリーペーパー「バウンズ」にも、レビュー載ってますそうです! でも、「バウンズ」って何!?この前、探したがなかった!

明日(5/28)の「ぴあ」のCDレビューに載るらしいですが、本当に載るか!?
立ち読みして、載ってなかったら、鼻でセセラ笑いましょう!
あと中野の「タコシェ」にも、そのうち、入荷!でわでわ!

大阪方面では

大阪市住之江区南港北2-1-10 ACT OZ南館4F
ヴィレッジヴァンガード大阪BAY店 tel:06-4703-2318

で、CDを売っております。たぶん。神田森莉単行本コーナーも
あったけど、今もあるのかな?
神田森莉原画サインが、かざってあるよ。

そうそう。
ホッピー神山が、このCDを買ってくれて、気に入って その日のライブのBGMで、かけてくれたそうです。
おおっ。
ホッピー神山〜!!!!!



今週の特選リンク

モグラ娘。で共作した鈴木君です

モグラ雑記帳でした。
モグラ娘を歌うモグラさんです。生きてるんでしょうか?



コミック アニメ 漫画 ホラー 無料

  • SEO
  • loading
  • 神田森莉出版

QLOOKアクセス解析

アダルトSEO

  • SEOブログパーツ