NEW YORK

02.03.18[一日目]

深夜にホテル到着。
だだっぴろくて殺風景な部屋
だけど一泊$94(手数料・税サービス込み)にしては
なかなか良いではないかという感じ

エアコンOK
ドライヤーOK

眠かったけど
バスルームの点検がてらシャワーを浴びました
お湯もオッケー

観音開きの戸棚はナニ?と思ったら、テレビだった。

ひろーいお部屋ざます

 

02.03.19[二日目]

7番街×32丁目あたり

朝の9時くらい(だったかなー?)
テレビの横の窓から見える風景

部屋は4階の東南の角。
この窓は東向きなんだけど
同じホテルの東側の棟に遮られて何も見えません

ここは7番街(写真で見えてるのは32丁目通り)の
ペンステーションとマディソンスクエアガーデンの真向かいにある
ペンシルヴァニアホテルです。

(いきなり夜)

ミュージカル『レント』を見ました
感激。

帰りにスタッフの人がバケツで募金をしてて
よく分からなかいまま1ドル入れたら
赤いリボンをくれました

なんだったんだろう?(←いいかげん)

すべてがたまらなくセクシーだったマーク様

 

夜のペンシルヴァニアホテル外観。
このときは何かのキャンペーン中(?)だったらしく
やたら大きくてハデな青い風船が正面玄関上に乗っかってます

マディソンスクエアガーデン側から見たホテル

ミュージカル帰りはだいたい深夜23〜24時。
でもミッドタウンはまだまだ人通りや車通りが多く、歩いていてもけっこう安全でした

NEXT