薔薇園 あ棟

いずれ劣らぬドラマティックレイニーボーイズ

こりゃりゃー/うっしー/マスター/ガク/hiro/エンツ/吾輩/(敬称略)]


・あ・
まいど〜♪
こりゃりゃーさん
名所旧跡美しく色鮮やか。そして限りなく壮大な一大フォトサイト。
あらこりゃサロンの電脳部長、影の支配者こりゃさんがお贈りする「世界の旅」では
あたかもツーリスト会社のカウンターにいるかのごとく詳しい情報が得られます。
パノラマ仕様の画像、絶品。

うっしーちゃん
うっしーちゃん、おらんガねーーーーーーーーーーーー!!!
ちゅーこって、こっちにリンクはってみた。
(放置BBSです・笑)

ご注文は何になさいますか?
マスター
かっこいい男の人と話したくなったときのためのサイト。
優しいマスターが、ゴク稀にあたたかい珈琲をいれて待っててくれます。
稼動コーナーが無いのではないかと思われる。そんな昨今(笑・ゴメン)、
かづこ的には「ポエム」がお勧め。みんなの心の声が聞こえる。

・か・
Gaku's Agit ver.blog
ガクさん
ばか親ブログサイト。
(x_x)☆\(`´)(失礼だろ!!!)
や、ガクさんも堂々のパパになってしまいました。
一昔前、らく某の中で「この人のBBSが面白い」
と最初に目をつけたのは妹:かずママだった(懐話)。 おもしろい(人だ)よ(^-^)♪

狂のできごと
hiroさん
クレイジーダイアリーなサイト。
サイトは存在しておりますが
・・・・・・更新予定は無いのかもしれない。(笑)

ダ ダ ダ ダ ダ!ンス
エンツさん
ブレイクダンサイト。
某オンラインゲームで知り合ったエンツ様の
おっとこまえな闘いっぷりとその懐の深さに惚れてしまいましタ。
ブレイクダンスに夢中の好青年は こんな息子が欲しいと思わせる逸品。

ちゅうか
吾輩さま
(言葉の奔流・個人サイト)?
吾輩さま、おらん。(・_・、)
・さ・

♂園 た棟 ♀園へ

花園TOP