ハルカマニアックス!


TOP(栗の子ファン)はこちら

カウントダウン過去絵はイラストコンテンツへ

聖誕祭会場の雰囲気はこんな感じでした。


会場ではこんなお食事が…振る舞われました。

やっぱ中近東、だよね(笑)


ヘビ花火のデモンストレーションもありーの♪

そして…


栗林みな実さん、お誕生日、オメデトウゴザイマス♪

詩の世界、曲調も、何て言うのかな、ジャンルを超えてファンにさせる魅力があるよね。
緊張せずにライブが出来たって書いてらっしゃいましたし、
彼女の中で何か変化が起こったんでしょうね。
ある意味、5月25日も誕生日ですね。
27歳になった今年、益々活躍される事を祈っています。

さてさて、上のケーキは、シェ・シーマの新作ケーキです。
これ下さい〜、言ったとたんに最後の一個だったらしく「完売しました〜」でしたよ(笑)
みな実さんは食べられないのにね(^^;ほら、パフェとか食べにくいって事があるじゃない?
それといっしょで、ケーキなんてそうは食べないからね(笑)
でもほら、年越しソバと一緒で縁起物だし、無いと変でしょ?(笑)

栗林みな実ファンサイトを立ち上げて2ヶ月あまりですか。
ファンが交流できる場所を作りたかったんですよね。
その思いからドンドン発展してきて、ここまで来ました。
プロレス「WWE」のコンテンツもあるけど、これはおまけですから(笑)
ゲームでみな実さんを知り、キャラ名に引っかけて「ハルカマニアックス」
ハルク・ホーガンも大好きなので。

6月11日に生まれたセレブはこちら
1976年こんな出来事がありました。

一週間ほどはこのままのTOPにしておきますね。
余韻も楽しみましょうw

そして!ファン達よ!!メッセージや想いは掲示板で書きつづれ!!

Fanficは、連載中です。


ネコプー掲示板 Mail


このホームページはアージュホームページの「アージュ著作物の引用ガイドライン」に基づき、一部素材を引用して作成されています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。

IE6.0・1024×768・フォントサイズ小推奨
姉妹サイト『猫猫ぷぅ