たけちゃん もう20年近くのお付き合いになります。 
ご趣味は・・・多分
「整理整頓」「お説教」だと
思われます^^;吸った煙草はきちんと並べられしかも
サイズピッタリ!!
そして酔うと
説教魔変身!!なさいます。(爆)
いつもパワー全開 でコンコンと説教が始まります。
お相手は誰でも良いみたいです。
話題もその時々に合わせどんな話題でもOKです 
隣に座れば・・・
たけちゃんワールドに引き込まれます。
(気をつけてやぁ〜〜〜〜(≧m≦)ぷっ!)

自称ほらふき!あくまでも自称です
ご自分で豪語なさいます。 ( ;^^)ヘ..  
どっからどこまで
ホラで真実なのかは、
誰にも分かりません。
酔い始めると出る癖です。
素面はとても紳士(^_^)v
しかし酔うと自称
ほらふき!! が炸裂!!
初めてのお客さんが隣に座ると・・・
始まります私達は幾度となく聞いた話を
聞くはめになります。
いやぁー(^^ゞ 楽しいお話です。
とっても!!(私の語尾キツイですかぁ?)
  くーさん
 みや父 健康の為、焼酎お湯割(梅干入り)を
最近は好まれます。
「俺の頭と同じ!薄めでな!!」
ギャグが飛ぶ時も・・・
私の立場ではこう答えるのが精一杯で
ございますm(_ _)m
「そんな薄くでいいの?」 (爆)^^;
温厚です。いいお酒です。 
暴れることなく穏やかに話され程度な

おじんギャグ
カマスぐらいです。
お酒が入ると
マイクを欲しがります。
結構お上手です。
おもに熱燗・地酒も好き。 
何故か座るとすぐ「あがり!!」とご注文。
「ハイ!」とニッコリ・・・生ビールを
おだしします。(^_^)v
 ん?間違ってますぅ??(爆)
同席した人やその日の話題、
気分によってお姉たまの酔いは
急変します。 
 
(-_-;) まずい!!
取り扱いにご注意下さい。m(_ _)m
普段は普通の母です。
そして私の
のような存在です^^
 みや母
 かじさん ??? 謎多き”かじさん” 
普段は何をしてらっしゃるのか???
新地の
ねぇ〜〜ちゃんお好きなようです。
いつもノートパソコンをハードケースに
入れ登場。機械物はかなりお好きなご様子・・・・。
二合徳利を3本空けるあたりから急に酔いが
来る様で・・・・。
「ぼくちゃん〜♪わかんなぁ〜〜〜い♪」
人差し指をホホ
にとっても可愛いポーズで決める。
ナイスガイです。(*^O^*;)

趣味はパチンコ!! 
時間を見つけては通っていらっしゃるようです。
左とん平さん似の笑顔がとても
キュート♪(浜木綿子がいたらなぁ〜〜〜)
騙されやすそうな。。。お顔の持ち主。(笑)
酔うと
スケベになられます。(^^;ゞ
しかし!! とん平さんのようなお顔で

ニヤ〜
とされてもいやらしさがありません。
とてもお得なお人柄(((((*^o^*)♪

 まとちゃん
 谷口さん 河内長野と狭山にある、
日本料理「尾ざき」
総料理長
谷口さん^^ 写真では老けて見えるけど・・・
マジ老けてる事を気にしてるご様子。実はまだ30代!
って言ってももうじき四十路なんだけどね^^
 3人の男の子の
パパさんです^^
お家でもお料理作ってくれるのかな??(笑)
お店がお休みの時に寄って下さいます♪
最近、飲むと愚痴が出るのはお年かしら?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
やっぱり年ごまかしてますぅ??(爆)

愉快な常連さん ”お一人で写って頂いた編”
長いお付き合いの方たちです^^ 
女将から一言
ほとんどの皆さんが、20年近くのお付き合いの方ばかりでもう親戚同然の関係です^^。 
私は正直者?!で好き勝手なことを書かせて頂きました<(_ _)> これは愛情表現と理解していただければ幸いです(6 ̄  ̄)ポリポリ
ご注意
このサイトをより良い環境でご覧頂くには文字サイズ表示を<中>か<小>か<最小>で設定して下さい。
<最大>や<大>だと上手く表示出来ません<(_ _)>
 以上でご覧下さい