愉快な常連さん ”ファミリー&お友達編”
いつもご家族やお友達とでご来店下さる方々です^^
那須さんご一家 
美吉野の開店当初からのお客さんです^^
当初、四人家族だったのに・・・
今はこんな大勢に♪ 可愛いお孫さんに囲まれ
目じりが下がりっぱなしの”おじいちゃん”です^^

自宅から有名なPLの花火大会が見れて
私は羨ましくって仕方ありません!!(笑)
しかもすごく近いしぃ〜〜〜
一度、花火の日に出前言って下さい!
家族連れて出前しますから^^(爆)


撮影した日は、上の娘さんがバイトだったので
三人でのショットになりました。
美人姉妹のお父さんはめっぽう
娘さん達におされ気味?のご様子^^(笑)

ご主人のガッツのあるお仕事振りは
とても刺激になります^^
お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね

そそ^^ 娘さんのバイトぶりをこそっと覗きに
行こうかな??( ̄ー ̄)ニヤリッ

 左古さんご一家
高橋ご夫妻とお友達 
高橋さんは普段単身赴任で山奥に?(笑)
あれ?どこだっけ??(6 ̄  ̄)ポリポリ
週末になると奥さんが恋しくなり
車で3時間もかけ帰って来はるそうです^^

お友達との楽しい会話を聞きながら
突っ込むのが私の役目(^_^)v
突っ込み忘れると反対に突っ込まれますから
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ


美吉野開業からのお客さんです^^
お二人がお付き合いされてる時からずっと見てきました
いつするのかな?まだせぇーへんの??とせかしたのは
私です(6 ̄  ̄)ポリポリ(爆)
今は、家族3人に♪ 可愛いさつきちゃんを挟んで
とっても幸せそうぉ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
よかった!! せかして・・・(爆)
”年”は関係ないさ!! 頑張れお父さん!!
もう1人天使を見せておくれぇーーー!!( ̄∇+ ̄)v

 東野さんご一家
浅田さんご一家 
美男・美女の間にはやっぱり美人姉妹ができるのね
・・・と言う見本です!^^
これまた飲酒検問があるので奥さんは運転手役^^;
へんぴな所に店があるもんだから、、、
すんません<(_ _)> これからもよろしくです^^

子供達が良く似た年齢と言う事もあり
奥さんとは”母”の顔まるだしで話に夢中になることも
(。--)ノ ハーイ ちゃんと天ぷら揚げますぅ〜〜(爆)

女将から一言
家族の団欒や友達との語らいの場に美吉野を選んでくださってありがとうございます♪<(_ _)>
みなさんの笑顔を拝見すると、励みになります^^
お子さんの成長と比例して美吉野も成長を遂げたいものです (6 ̄  ̄)ポリポリ

ご注意
このサイトをより良い環境でご覧頂くには文字サイズ表示を<中>か<小>か<最小>で設定して下さい。
<最大>や<大>だと上手く表示出来ません<(_ _)>

 以上でご覧下さい