愉快な常連さん ”ツーショットで仲良し編”
ご夫婦でご来店下さる主な常連さんです^^
木藤さんご夫妻  奥さんは、私の高校の後輩って事もあり
兄弟のようなお付き合いをさせて頂いてます♪
旦那さんは、豪快な所もありながら繊細な心の
持ち主・・・凝り出すと止めれなくなるようです^^;
奥さんは一言
「パワー」の持ち主^^ 
向上心の塊のような方で
私はいい影響を分けてもらってます♪
数年前に行った旅行は本当に楽しかったよね^^
また行きたいなぁ〜〜〜♪

いつもご夫妻でご来店下さいます^^
年に数回行かれる国内・海外旅行のお話を
聞くのが私達の楽しみとなってます。
やっぱり”ヨーロッパ”が良いそうですよ♪いいなぁ〜〜^^
会社経営での疲れを癒してくれるのは旅行が一番のようです
社長(ご主人)は、お酒が苦手なので
お車でご来店されても安心^^
80歳から遊びに入るそうです!
それまでは、仕事一筋・一直線!!
凄いですよね〜〜^^;
 河村さんご夫妻
岡崎さんご夫妻 
いつ、お見えになっても”新婚さん”のような
初々しい感じがする仲良しのお二人♪
旦那さんは、河内長野から京都まで通勤なさってる
ようです(; ̄ー ̄川 アセアセ
奥さんも働いていらっしゃるのに・・・すごい!!

私のような、ぐうたら嫁じゃ勤まらないわ^^;(笑)
( ̄ェ ̄;) エッ?私なんかいらん?
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

大黒ご夫妻も仲良し♪
落ちついたしっとり感のあるご夫妻です^^
うちの夫婦にはないもんなぁ〜〜^^;(しっとり・・・)
羨ましい。。。。(( T_T)トボトボ(笑)

飲酒検問があるので最近、運転手役になられた
奥さん・・・恨めしそうにご主人のお酒をご覧に
なってます。それが何とも可愛く見えます^^
 大黒さんご夫妻
 山中さんご夫妻 
お家が近い事もあり徒歩でいつも
ご来店下さいます^^
お二人で温泉に行くのが楽しみのようです♪
温泉には3時間ずっと入っているとか・・・^^;
お茶を持参でのんびり温泉につかりサウナで
汗をかくのがいいそうです^^
温泉と歴史にはとってもお詳しいご主人です♪

美吉野を開業する前に、店長でやってた店からの
お客さんです^^
小さかったお子さんたちは、大学生と社会人
なられ・・・私達も随分年を取ったんだと
実感がします^^;(笑)

私と同じ九州出身!!
どーぞこれからもよろしくです<(_ _)>
 久保さんご夫妻
女将から一言
突然の撮影の申し出に快く承諾していただいてありがとうございました<(_ _)>
皆さんの仲良し振りが良く撮れてると思いませんかぁ??o(*^▽^*)o~♪

ご注意
このサイトをより良い環境でご覧頂くには文字サイズ表示を<中>か<小>か<最小>で設定して下さい。
<最大>や<大>だと上手く表示出来ません<(_ _)>

 以上でご覧下さい