***リンク集***

<アルファロメオスペシャルショップ>

OLD TIMER ヒストリック・アルファロメオを中心に、レース車両〜一般メンテまで。お世話になってるショップです。

<アルファロメオな人達>

Takaさん 155V6の最適化やオフ参加など盛りだくさん。オフの盛んなBBSが最高です。私は、Takaさんの影響でアルフィスタになりました。
ふくえさん GTV乗り、必見。サーキット走行ノウハウが充実
どらどらさん 155TS8V乗りのどらどらさんです。整備記録にオフ会や写真コーナがあります。BBSもどうぞ。
ホンテペタさん 155V6のホンテペタさん。うわさの「超ジャン」「パッチリパーマ」は必見です。笑いすぎて腹筋が痛くなるので注意しましょう。
けんじさん ミニに乗ってるけんぢさん。オフ会にはらららさんと145で現れます。
けいいちろうさん 155TS8Vでサーキットをこなす、けいいちろうさんです。BBSもありますが、みゆちゃんのページがかわいいです。
はせさん ご存知、アルファ道場の主で145に乗る方です。門下生は数しれず、BBSも大盛況です。
せいたかさん 75TSのメンテナンスは、玄人受けします。
るぱんさん なんと北海道で155Q4にお乗りの方です。バッテリーが凍るなんて。。。BBSもあります。

<アルファロメオクラブ>

クラブ・アルフィスタ・デラ・浜松 アルファロメオ関係のリンクが豊富です。20000HITを超えるサイト。

<パソコン通な人達>

ちゅーやん 復活しました。おめでとう、チューヤン。
Nommy−G 見ごたえ充分なページ。フリーウェア公開からパソコンハードからソフトまでたくさんあります。NIFTYのキャンプ関連も盛り上がってます。