私のタックルBOX

戻る

これが私のタックルBOXだ!!
実は師匠のYANさんのおさがりのプラノやねん
ご存知ジタバタアライくん
でもまだ使ったことがないねん
いつもはなぜか本棚に飾ってあります
TDバイブレーションこれが一番使うかなぁ
ただ巻き、ただ巻き、素人にはもってこいのルアー
サイズは18gのが多いかなぁ
なかでもこのカラーはカタログ落ちになってるけど
琵琶湖じゃよく釣れるカラーなんだって
私はまだこれで釣ったこと無いけど・・・
ラッキークラフトのベビーバイブレーション
これもしょっちゅう使ってる
こんなん使うからちびバスしか釣れへんって言われる
最近、琵琶湖の紅葉パラダイス沖で
ダイアモンドブラックをロストしてちょっとショック大
ラッキークラフトのサミー4兄弟の
100オーロラゴーストブラック
85ヒガイ・65ダイヤモンドブラック
メガバスのbog−Xよりも
素人にはアクションがつけやすいと思うけどなぁ
最近115のUSモデルを買ったよ
ラッキークラフトのCB50・CB200・CB350
よく使うのは200、最近針が曲がっちゃって
はやく付け替えないとあかんにゃけど・・
@SUMのマラスとペンシルペンシル
どちらもまだ使ってない
こんなん見つけました
なんでもルアーになるんですねぇ
使った人によるとゼニガメがいいとのことです
趣味で買ったルアー
どんな趣味やねんって思われるでしょうが
バルタン星人好きやねん
グリーンのは冬季限定カラー
もちろん他のカラーもワームも全部あるよ
ふぉっーふぉっふぉっ(V)o¥o(V)

他にもまだ箱に入ったままのルアーがたくさんあるから(メガバスとか)順次載せていくつもり
でも値段が付いたままだし箱が光るから写真撮るの難しいよう