拓弥ギャラリー

みなさんには、うちの拓弥ちゃまを見ていただくざます。強制ざます(笑)

今回の写真は、Jフォンの写メールで撮って送信しました。便利な世の中ねー。

 

自転車もすいすい。

でもママがケチだから三輪車は買ってもらえないのだ。

でもまだ手が小さくてブレーキがかけられない。あぶねー(汗)

 

自分でぶーらん中。

でも パパが押すとこわいから近よらないでほしい。

 

「ち!」(ピース)ができるようになった。

でも これが「2歳」でもあるのはよくわかってない。

 

どのお店にどんなゲームがあるのか覚えてしまった。場所もわかっている。

うどんを食べるよりアンパンマンの所に行きたいのに パパに押さえつけられたので

口の中のうどんそっちのけで号泣中。

迷子初体験も時間の問題だ・・・オソロシイ。