2001年の風景(8月〜)

2001/08/18
左:不明 右1:nori@いつも組 右2:ライチュウ☆。
いつも組っていうグループのnoriさんに会いました。へぇ、こんなのもあったんだねぇ。
同じヘッドをつけているってなことで僕を気に入ったようです。そんな僕を記念撮影しているnoriさんをパシャリ。(笑)
nori〜 もっとJに来てよ〜ぉ。
2001/08/25
キキ☆彡(左) はるか(右)。この日は☆組のイベントがありました。僕はイベント会場に1番乗りで到着しました。あまり人が集まらなかったな。
この日に起こった出来事が原因でしばらく☆組の人を避けるようになった・・・。
しばらくはるかと二人に。なんかヤな感じ。
もうひとりの「はるか」の方がいいな。
そーいや何で「水鏡」の文字を消しちゃったんだろう。
2001/09/02
左から くるみ♪、かるびぃん☆彡、☆はるか☆組、8ちゃ(#/__)/、しいね。
久しぶりに8ちゃとあいました。ついでにはるかにも・・。話しているうちにみんなフェルデンヘッドになっちゃった。僕だけ持ってないー(泣)(部屋にはある)・・と、くるみさんがフェルデンを貸してくれました〜。\(^o^)/ ヘッドを返したら突然ぐろりあさんが現れて僕にフェルデンを渡しすぐ消えてしまいました・・・。なんなんだ?
久しぶりに長時間話しました。
♪しるびあ♪はまだ帰ってこないのかな?
2001/09/08 (2001/11/12掲載)
左から がく、おこ、8ちゃ(#/__)/、はる、ぐろりあ、しいね。
ぐろちゃんと会うのは久しぶりだー。
2001/09/29
左から しいね、はむぅ、Ciao、nori@いつも組。
あちこちうろついていたらnori@いつも組さんを発見! ってことで出現しました。
チャットに夢中になって気が付いたら1時半になってた。
わーい nori@いつも組さんがいる〜(^o^)
2001/10/05 (2001/11/12掲載)
この日はみるきさんと二人で話をしました。
あいかわらずみるきってあほだなぁ
2001/10/07 (2001/11/12掲載)
共同宝くじイベントの一つ、ソフトを使った抽選で当選しましたー。
しかし、待ち時間が長すぎー。もっと早く進めてくれないかな。

その1
1回目 はずれ

その2
2回目で当たりましたー。
2001/10/18 (2001/11/12掲載)
ひとりでぼーっとしているnoriさんです。
noriってよくわからん人だなぁ
2001/10/31 (2001/11/12掲載)
左から ☆やまと☆、サボテン5、さえ、ライ☆にゃんこ組、しろ。
ほとんど「お初〜」な人たちです。
このあとサボテン5は離したまま帰ってきませんでした。