私が選ぶヘッド5

・カレナック

普通 笑う 泣く 怒る 横 後ろ
 カレナックは笑った顔が可愛いのがポイントです。笑った顔が可愛いのはこれとボーイノイシュくらいでしょう。このヘッドにはリボンがいい感じで似合います(笑)。

・ニンフ

普通 笑う 泣く 怒る 横 後ろ
 ニンフは泣いた顔が何ともいえないです。目が大きいのが特徴。このヘッドに合うアクセサリーが多少すくないのがちと難点かも。なんかこれエルフとか言うようなんだけど、でもエルフって何なんだろう(核爆)。

・エルツ

普通 笑う 泣く 怒る 横 後ろ
 このヘッドをつけてる人はあまり見ませんが結構可愛いですね(死)。

・ボーイノイシュ

横顔拡大
普通 笑う 泣く 怒る 横 後ろ
 ボーイノイシュはちょっとやさしい感じがします。笑った顔がイイね〜(爆)。
 横顔は拡大して見るといいです。(汗)。

・ミユリ

普通 笑う 泣く 怒る 横 後ろ
 ミユリを使っている人は結構いるようです。このヘッドは普通の表情が一番いいかな。怒った顔もなかなかだねぇ(ォィ)。

次点・マユリ

16位・コー