きき☆彡のBBS

Name
Email
Website
Title
Message
FontColor 
Icon Icon List Password 

    
Messageにはタグも使用できます。
入力したメールアドレスが他人に公開されることはありません。

以下の記事へ返信します。

[3] Yuuki-rin?
  きき☆彡  一般人…(14光年) [MAIL]

Yuuki-rinから1000トークンを受け取ったんだけど落札者のIDはyuuki-chanになってるな
どっちに送ればいいのかな?

>>該当オークションはこちら  (2/28 11:20発送済み)

あ、ちなみにまゆみさんは3000トークンでの落札です。間違えないでね(^^;)
1光年進んだ
2003/02/27 22:25:22 218.114.48.105

[3-1] ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆ 
  ゆうき  一般人…(0光年)

こんにちわ(^ー^)ノ
あ(´ーT)ききさん 間違えてセカで送ってしまって
ややこしくさせて すみません(´ーT)
本体に 届いていました♪
ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
ブラックホールに飲み込まれた!
2003/02/28 12:28:45 219.114.241.31

[3-2] ブラックホールに飲みこまれた ! って(´ーT)
  ゆうき  一般人…(1光年)

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーン………(笑)
1光年進んだ
2003/02/28 12:30:08 219.114.241.31

[3-3] アルバイト
  素人です  一般人…(2光年) [HOME]

べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(*´ω`)♪ http://gffz.biz/
2光年進んだ
2011/12/12 01:30:29 111.89.4.5