Information

このページはMicrosoft Internet Explorer 6以上(ウェブログは7以上)、Opera 9以上のブラウザでご覧ください。
また、アクティブスクリプトをONにしてください。
(2008/12/24 推奨環境を変更しました。)

更新履歴

 ようこそいらっしゃいました(^o^) ここは私、きき☆彡が気ままに作ったサイトです〜。まだこれといったものはないれれどよかったら掲示板とかに一言書き込んでくださるとうれしいです♪ あと、こんなページを作ったらどう?という書き込みもだ〜いかんげいです〜
素材について
 このサイトは「アンの小箱」の素材を使わせてもらっています。気に入ったからといってこのサイトから持っていったりはしないでね。ほしい人はこちらからどうぞ♪

 私にメールを送りたいという人はトップページの「メール」から(^.^)
でもそういう人いるかなぁ(;^-^A)