このページは、G o o g l e で 2007年5月5日 22:06:23 GMT に保存された http://www2u.biglobe.ne.jp/~migu/bbs3/kikibbs.cgiキャッシュです。
G o o g l e のキャッシュとはウェブ クロール時に保存したページのスナップショップを指します。
そのため、このページの最新版でない場合があります。こちらから最新のページ(ハイライト表示なし)を参照してください。
このキャッシュ ページには、もはや参照できなくなっている画像が含まれている可能性があります。テキストのみのキャッシュ ページをご覧になるには、ここをクリックしてください。
このページへのリンクやお気に入りの登録には次の URL をお使いください: http://www.google.com/search?q=cache:1qGpZJGENKcJ:www2u.biglobe.ne.jp/~migu/bbs3/kikibbs.cgi+site:www2u.biglobe.ne.jp+%E3%82%86%E3%82%81%E6%98%9F%E9%9B%B2&hl=ja&ct=clnk&cd=4&gl=jp


Googleはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。
ハイライトされているキーワード: ゆめ 
このページへのリンクにだけ含まれているキーワード: 星雲

ゆめ星雲

HOME 新規投稿 称号説明 現在位置 修正・削除 説明

ゆめ星雲

☆★このサイトの感想など何か書き込んでいってね♪★☆
きき☆彡への質問などもOK! 答えない場合もありますが(;^-^A
旧BBSです

[23] ウェブログ    [返信]
  きき☆彡  はやてのかりゅうど…(166光年) [HOME]

きき☆彡もウェブログを設置してみました
テンプレートの設定がかなり難しかったけど何とか完了~♪

う~ん、これって簡単に内容を更新できてホント便利だねぇ~
人気があるわけだ^^;

きき☆彡のウェブログへはトップページからどうぞ♪
3光年進んだ
2006/09/26 10:34:06

[23-2] ども^^
  きき☆彡  ゆめのたんさくにん…(169光年) [HOME]

はい、ありがと♪
よかったらコメントもよろしく~☆
3光年進んだ
2006/09/29 09:48:26

[22] はまっちゃった(;^-^A    [返信]
  きき☆彡  はやてのかりゅうど…(163光年) [HOME]

きき☆彡は3日まえから Xenepic Online っていうオンラインRPGにはまってます~
う~ん、おもしろい~ 夢中になって気づいたらかなり時間がたってる^^;
もしこれをやっててσ(^^)を見かけたらよろしく~
(σ(^^)はストロベリーサーバでやってます)

スクリーンキャプチャを載せました☆
3光年進んだ
2006/09/03 11:27:15

[20] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪    [返信]
  とことこ  わかきたびびと…(59光年)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も、暑かったよ~~~
外は、出歩けないね

お盆の疲れは、出てないですか?
とこはやっと、よくなり始めたよ
でも、体重がまだ元に戻らない
がんばって食べ過ぎると、またおなか
壊してやせちゃうし、調節がむつかしいのよ
o(*^▽^*)oあはっ♪
fumiちゃん、いらっしゃ~~い!
8光年進んだ
2006/08/22 00:12:22

[20-1] こんばんわ~☆
  きき☆彡  はやてのかりゅうど…(160光年) [HOME]

(*^ー゜)ノ とこさんいらっしゃ~い♪
体調よくなってきたんですね~
でも、気をつけないとまた悪くなっちゃうことも
おだいじにね

お盆は親戚の面倒を見に行きました~☆
それでちょっとつかれちゃった・・
でももう大丈夫で~すっ☆
6光年進んだ
2006/08/23 19:50:01

[19] 初めまして・・・    [返信]
  fumi  あめあがりのしずく…(8光年)

とことこさんの友達のfumiです!
☆ヽ(▽⌒*)よろしくねぇ♪

先週の日曜日 美術館に行ったんですよ!
ききさんの絵は とっても 可愛いですね!
私は 絵は描けないけど・・見るのは好きなんですよ!

毎日暑いですね! 
お体には 気をつけてくださいね!
8光年進んだ
2006/08/05 22:45:00

[19-1] はじめまして~☆
  きき☆彡  はやてのかりゅうど…(154光年) [HOME]

fumiさんいらっしゃ~い\(⌒o⌒)/☆

展覧会 見に来てくれたんですね!
どうもです~
そっかぁ、きき☆彡の絵ってそんなにかわいいかぁ~
そういってくれてうれしいです~(*^o^*)

最近ほんと暑い~ もう汗ダラダラです・・
エアコン入れずにはいられないくらいです・・

これからもよろしくd(^-^)ねっ☆
23光年進んだ
2006/08/06 16:57:50

[18] 絵が完成~ ・・で    [返信]
  きき☆彡  はやてのかりゅうど…(127光年) [HOME]

今日から絵画教室の展覧会がありま~す。きき☆彡はこれに作品を出すことになってます。
(今日は準備だけだけどね)
で、ぎりぎりのところでようやく絵が完成しました~。
教室に来てる人たちはきき☆彡の絵を見て「上手いね~」とか「かわいい~」っていってくれてます。
とってもうれしい~(*^o^*)
展覧会ではどのくらい注目されるか気になります~

この絵は今トップページに載せてます☆
25光年進んだ
2006/07/25 01:04:42

[18-1] 展覧会について
  きき☆彡  はやてのかりゅうど…(131光年) [HOME]

展覧会は7月26日~30日に石橋美術館の1階で行います。
みんな(これる人は)来てみてね☆
4光年進んだ
2006/07/25 20:29:41

[17] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪    [返信]
  とことこ  わかきたびびと…(51光年)

(*^ー゜)ノ こんばんは☆
昨日は実家の母を、交通事故で入院していた
某医科大の脳神経外科につれていってきたわ。
脳内出血の血はほとんど吸収されてて良好です。
っていわれたの、うれしいよ。
一安心したわ。

でも帰宅したのが2時過ぎで疲れちゃった
o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、すごい雨だったよ。
そっちは大丈夫かしら?
で濡れちゃった。
買ってきた薔薇もぬれたよ
でも、水もしたたる・・・でかわいいよ
24光年進んだ
2006/07/19 23:14:46

[17-1] こんばんは~♪
  きき☆彡  はやてのかりゅうど…(102光年) [HOME]

あら~、お母さん事故に遭ってたのね・・
でももう大丈夫みたいでよかったね~
で、帰りが2時・・って夜中? だったら大変ね、お疲れです~

おととい、昨日とすごい雨でしたね~、でも大丈夫です~。
きき☆彡はここんところほぼ毎日お絵かき教室に行ってま~す。
(行くときに雨でびっしょり(;^-^A )
今描いてる絵を何とか展覧会までに間に合わせたいというのと先生の手伝いとでね。
う~ん・・絵間に合うだろうか・・間に合うといいな~

・・濡れた薔薇ってかわいいの?(^-^;
25光年進んだ
2006/07/21 02:20:48

[16] は~い!    [返信]
  とことこ  はるかぜのむすこ…(27光年)

ヾ( ' - '*)は~い♪
昨夜は「トム・クルーズ」の「M・i・3」を
見に行ったよ、でもって帰宅が午前様。
今朝は8時半に起きちゃった。えへへ・・・

今日は、晴れだから、おふとんほしたり、地の厚いの
洗濯したりで、いい汗かいてるよ
窓も、押入れも全開・・・でもって、エアコンいれないで
がんばってま~~す。

それから、バナーが見当たらないので、とこの画像掲示板に、タイトルを小さくしたのを張ってますが
それで、いいですか?
4光年進んだ
2006/07/09 16:47:00

[16-1] こんち~♪
  きき☆彡  わかきたびびと…(77光年) [HOME]

とことこさんこんにちは♪
昨日は久しぶりに晴れましたね~、きき☆彡はちょっとおでかけしちゃった☆

で、とことこさんもリンクしてくれるんですね~ ありがとう~ヽ(^o^)丿
バナーについてですがどうしても必要みたいなので簡単なものですが作っちゃいました(f^-^;
リンクのページに載せてますのでこれでよければ使ってね☆
(とこさんがつくってくれたものでもいいですよ^^;)

ではでは!
9光年進んだ
2006/07/10 15:58:06

[15] ビーズをやってみた~    [返信]
  きき☆彡  わかきたびびと…(68光年) [HOME]

ビーズリトスタ☆
だいぶ前のことですが・・
ビーズでリトルツインスターズを作ってみました~♪
きき☆彡はそれまでビーズをやったことはなくてぜんぜんわからかったです。
それでいろいろ本を調べて材料を買って作り始めます~
そして15時間・・ようやくできあがりました~♪
う~ん、かわいい~☆ さらにいくつか作っちゃいました(;^-^A

それにしてもビーズって高いのね・・あんな小さいの1個で20円もするのね・・
(きき☆彡はお店の会員割引で少し安く買いました♪)

33光年進んだ
2006/07/02 18:21:09

[14] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪    [返信]
  とことこ  はるかぜのむすこ…(23光年)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
心配おかけしました
どうにか、元気になりました

いつもいつも、心配かけちゃってごめんね
自分では、弱いって感じじゃなかったんだけど
やっぱり、体力なくてよわいんだな~~って
気がしちゃうわ
少し体力つけながら、がんばっていきますので
これからもよろしくね
4光年進んだ
2006/06/19 20:58:17

[14-1] ばんわぁ~♪
  きき☆彡  はるかぜのむすこ…(35光年) [HOME]

おぉ~、とこさん元気になったんだ~
よかったぁ~
先週、教室に来なかったのでどうしたのかなっておもってました。

元気になってなにより(^^)。体調には気をつけようねっ☆
 (でも、どう気をつければいいのって聞かれると困るな^^;)
それじゃ!
4光年進んだ
2006/06/21 13:56:41

[13] 今日はお疲れさま!    [返信]
  mitsumi  あめあがりのしずく…(3光年) [HOME]

青年の交流会で、コーディネーターをしていた渡邉です
今日は横浜を楽しんでもらえました?
楽しんでもらえていると嬉しいな

うちのHPのURLも入れておいたので、ぜひ見に来てくださいな
写真中心ですが…

またね~
3光年進んだ
2006/06/10 23:13:25

[13-1] お疲れで~す☆
  きき☆彡  はるかぜのむすこ…(31光年)

mitsumiさん、カキコありがとう~♪
とっても楽しめましたよ~、でも歩き疲れちゃった(;^_^A アセアセ…
またこういう会があるといいな~
あ、でも次は北海道!? それだとちょっと参加は難しいかも(^^;

リンクもしてくれてありがとうです~☆ ではでは!
5光年進んだ
2006/06/13 00:11:41

[13-2] うちのBBSへのカキコもありがと~
  mitsumi  あめあがりのしずく…(7光年) [HOME]

ねぇ~、北海道は遠いよね
…うちも悩みます
でも仕事柄、勉強の為に学会に出たいなー…と思っているので、もしかしたら北海道に行くかも…?!
とりあえずは迫り来る日々を乗り切らねば!
4光年進んだ
2006/06/13 23:32:19

[12] もう5月だわ    [返信]
  とことこ  はるかぜのむすこ…(19光年)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はお昼に、動き過ぎて、疲れたわ
親孝行も疲れちゃうよ。
母の快気祝いを持って回るのに
アッシー君したの。

そんでもって、またまた、転寝してたので
こんな時間に、まわってる(笑)
じゃ、おやすみなさい
GW,楽しんでね
7光年進んだ
2006/05/01 01:29:25

[12-1] こんばんはぁ~
  きき☆彡  はるかぜのむすこ…(26光年) [MAIL] [HOME]

あらぁ、お母さんも具合が悪かったのね・・
でも回復したようでよかったですね。(とこさん自身も もう大丈夫かな・・?)

・・で、1時半にカキコですか(^-^; かなり遅くまでネットやってるのね
  ・・まぁきき☆彡もそのくらいまで起きてるけど(笑)
それじゃ、よいGWを~♪

・・ところでアッシー君ってなんだろ(汗
6光年進んだ
2006/05/03 19:41:38

[11] SNS    [返信]
  きき☆彡  はるかぜのむすこ…(20光年) [MAIL] [HOME]

ある方にSNSっていうサイトに招待されました(^-^;
なんだこれ? って思いつつ入って最初はどうしたらいいのかわからなかったけど
あれこれやってみるうちにだんだん面白くなってきました


きき☆彡、もしくはとこさんとが仲がよい方で入りたい方は招待してあげま~す☆
1光年進んだ
2006/04/30 22:18:59

[10] 新たなページ    [返信]
  きき☆彡  はるかぜのむすこ…(19光年) [MAIL] [HOME]

きき☆彡のもってるリトルツインスターズのグッズを紹介するページを作ろうかな~と考え中・・

見たい人がいるようなら早速作ろっと('ー')
是非みたい! ってひとはレスよろしく~♪
12光年進んだ
2006/04/28 15:18:08

[9] やっと完成~    [返信]
  きき☆彡  あめあがりのしずく…(5光年) [MAIL] [HOME]

ようやくパーンの絵ができた~
さて、つぎはデメーテールをテーマにした絵を描こうかな・・
1光年進んだ
2006/02/25 12:28:02

[9-1] う~む・・・
  きき☆彡  あめあがりのしずく…(7光年)

なんかデメーテールとはあまり関係ない絵になりそうだな・・・。
ペルセフォネーってことにしよっかな(汗
2光年進んだ
2006/03/04 23:54:18

[8] 完成度高いですね!    [返信]
  FF  あめあがりのしずく…(5光年)

ここのHPすごいですね!
タイピングにランキングまであって・・・・
自分では到底作れませんTT
このタイピングとランキングの作り方そしてHPにどうやってそれをやるのかを教えてください。
よろしくおねがいします
5光年進んだ
2006/01/05 18:39:50

[8-1] どうも~(^^)
  きき☆彡  あめあがりのしずく…(4光年) [HOME]

私のHPにきてくれてありがと~♪

で、タイピングについてですが
詳しいことは説明できないけど簡単に言うと
Macromedia FlashTM MXというソフトで作ってます~
これはもともとアニメーションを作るソフトだけどちょっと工夫すればゲームも作れちゃうのだ
これをHPに載せるにはこのソフトが自動で必要なタグを作ってくれるのでそれを自分のHTMLに貼り付ければOKね。

もう少し詳しく知りたいときはどのあたりが知りたいのかを書いてくださいね。
とりあえず、画面キャプチャした画像をアップしとこ(^^;
まぁ、そんなとこかな^^; それじゃ!

・・ちなみに、ランキングは6位以下も密かに集計されています(^^;
登録したときに前後2位が表示されるようになってます。
ある程度登録が集まったら公開ページを作ろうかな~
4光年進んだ
2006/01/07 11:59:48

[7] はじめまして(^o^)/~    [返信]
  luna-rei  あめあがりのしずく…(13光年)

はじめまして☆
バトタイからやってきましたwww

名前は…luna-reiっていいますが、
バトタイだと、ギース・ハワードだったりしますw

でも、タイプウェルとかの正式ランキングはluna-reiです☆

って、どうでもいい話でしたねwww

絶対音感ですかぁ…いいですねぇ。
自分はピアノとギターやってるんですが、やっぱ音楽は楽しいです。

バトタイで出会ったときはよろしくです☆
13光年進んだ
2005/12/29 15:17:27

[7-1] は~じめまして~♪
  きき☆彡  あめあがりのしずく…(0光年) [HOME]

luna-reiさんこんにちは~

ほほぅ~、ピアノやってるんですね~。
きき☆彡もやってみたいと思ってるんだけどうちに無いし~(--;)
小さい頃エレクトーンをやってたくらいかなぁ・・
絶対音感ももっていても役に立つことってほとんどないしなぁww

てなわけでまた会ったときはよろしく~♪
ブラックホールに飲み込まれた!
スタート地点に戻ってしまった
2005/12/31 13:30:23

Next Page