MIDIデータ


♪♪♪メニュー♪♪♪
オリジナルデータ
がらくた

オリジナルデータ編

作曲の勉強もロクにしてないのでへぼへぼなデータしかありません。
しかも長いブランクをあけてしまいました。
さらに相変わらず制作環境もへぼへぼです。なにしろMIDIを持ってないし・・・。
そのため音やエフェクトの調整はソフトMIDIでやってます。
なので聞く環境によっては聞こえ方が変わってしまうかもしれません。
さらにソフトMIDIでの制作のため対応音源が明記できません。
その辺は平にご容赦いただきたく思います。


ちなみにゲームで使う曲を想定して作っているので曲の1ループは30秒から1分くらいです。
現段階ではまだ公表出来ないものもいくつかあります。
あらかじめご了承ください。


なおこのページに置かれているデータ類は無断転載を禁止します。
ってもそんな物好きはいないと思うけど・・・。


オリジナルデータのダウンロード
曲名 コメント ダウンロード
蒼天の宴 私が初めて作った曲です。
どんなイメージで作ったか自分でもよくわかりません。(オイ)
souten.lzh
悠久 シミュレーションゲームの曲をイメージして仕上げました。
寂れた村っていうのもあるかも。
yuukyuu.lzh
優雅なる調べ 宮殿の中庭をイメージして作りました。
ゲームジャンルはRPGを想定しています。
shirabe.lzh
駆け抜ける風 広い草原を風が吹き抜けていくようなイメージで作りました。
ゲームジャンルは特に想定しませんでした。
kaze.lzh
安らぎのひととき RPGの宿屋で流れるような音楽をイメージして作りました。
のんびりした曲です。
yasuragi.lzh
憩いの広場 まみさんのHP「ぽち屋本舗」の3000Hit記念に贈った曲です。
実はこの曲がリクエストを受けて作った初めての曲です。
ikoi.lzh
Slow Undulation
NEW!
久しぶりの新曲です。久しぶりすぎて勘が鈍りまくってます。
たまには違った方向性の曲を・・・、と思って作り始めましたが結局いつもどおりになりました。(爆)
一応MP3版もありますが容量の都合上アップはしていません。希望者は連絡してください。
slow.lzh


がらくた編

今は何も置いてないっす。m(_ _)m







トップページに戻る