「ラグズ禁止」にこだわって、ティバーン一家登場前に敵一掃しておきました。綺麗スッキリv
中央にいるのはジル、マーシャ、ボーレ、ガトちゃん。
このあとに登場する一家4羽は即捕獲。

capture174.bmp (230454 バイト)

他のメンバーは右上の増援登場地点を防いでました。
攻略本では暗くて分かりづらかったので全員でダンゴになっていたのですが
よりによって一番強いパラディンが一体登場。
でも弓持ってるから囲んで放置でオッケーと、こんな時しか役に立たないアイクを隣接させてふと気付いたら斧持ってるぅぅ!
ここのパラディンは速さも硬さもあってとても手強いのよね。
セネリオ、ヨファ、ステラ、ティアマトの4人がかりでなんとか倒しました。命ギリギリでした。