出撃メンバーの皆さん

capture26member.jpg (97970 バイト)

一軍メンバーだけではとてもクリアできないので
二軍の皆さんにも協力していただく。レベルが低くて厳しいのですがいないよりはマシ(笑)。
ということでタニス、ラルゴ、ハール。
カリルとユリシーズには遠距離魔法で少しでもHPを削っていただくことに。魔導書勿体無いけど仕方ない。
キルロイにも遠距離魔法で頑張っていただく。
回復が追いつかないのでエリンシアにも働いていただく。
セネリオは支援無しだと回避率が低く前線に出せません。バイオリズムが低い時にサンダー系を持つと最悪。
そしてボーレが思ったより役立たずなことが判明。
ガトリーは囮。いつも囮。ずーっと囮。これからも囮。