素朴な疑問
どうでもいいことなんだけど、なんか気になること、ありませんか?

諸悪の根源って誰?(3)
調べたい事をふと思いついたけど、いざネット環境の前にくると調べたいことを忘れてる。って事はありますか?(5)
クラシックの魅力って何ですか?(2)
今年はかなりの厄年ですね⁉️(1)
筋子の🍙は何故旨いの???(2)
私の使っているPCがWindows10なんですがあなたのところは何ですか?(2)
政治とカネの問題じゃなくて、自民党と裏金の問題だよね。(2)
どうしてネット民は他人同士の揉め事に上から目線でコメントするのが好きなのだろう?(3)
好きなお笑い芸人でツッコミ担当というと誰ですか?(1)
あんた スケベでしょ(2)
「脚が長いとカッコ良くて、短足だとカッコ悪い」っていうのは、古い価値観ですか?(4)
農民ですか?(5)
牛の乳は美味いのう(6)
手足が豚足の芸人って誰?(2)
ヒルナンデスとラヴィットの違いは?(3)
お母さんっていったい誰なの?(5)
隠れキリシタンを見つけないといけなかった理由は幕府の言うことを聞かないからで合ってますか?(2)
あなたにとって第二の故郷は?(4)
歩きタバコをする男は、何故 減らないの?(4)
「ヤギと大悟」って面白いですか?(1)

戻る
レンタルはこちらでー