webアンケート
ほかの人に聞いてみたいことありませんか?

お嬢様になりきってる痛い人に遭遇した事はありますか?(5)
毎日誰と比較した場合の話をしているんですか?(6)
岸田総理にニックネームを考えてあげて下さい(6)
商売人になりたい?(4)
生まれてきた事自体、間違いだったのかな?(2)
「私は政治のことには興味ないですし、中立です。ただし政府のことは悪くいうな」みたいな人が多すぎ。(2)
なにかと他人をディスっていたい人って多すぎませんか?(7)
好きなユーチューバーは?(9)
自分自身より不幸で尚且つ図太い神経で生きてる人は苦手ですか?(2)
「ナルシスト」という単語をまだ使用していますか?(3)
かっこいいと思う台詞は?(4)
お花見の時にブルーシート以外に何を敷いていますか(3)
2月22日 猫の日になんかした?(7)
今どこ?(6)
好きなタイプの甘いモノは?(7)
間違っても「自粛」なんかしたらいかんよ。初売りに行ってお金をつかって経済を回すんや。それがゆくゆく復興につながるんやで。(5)
「エゴ」か「マナー」かで考えれば全ての人類はどっちつかずの半端者ですよね(4)
好きなタイプの洞窟は?(3)
2023年から2024年に変わって一番良かったことは何ですか?(5)
真冬でも日焼け止め?(5)

戻る
レンタルはこちらでー