※ 過去3分以内在室者を表示しています。
画像名前最終更新時刻最終発言時刻

アイコンを追加しようと思いますが、どのようなものがよいか意見感想を教えてください。
また多くのアイコンがあるので不要なものは削除したいと思いますので該当番号をお教えください。


K2 & ODD COMRADE OASIS について(必ずお読み下さい)
お遊びCGIをメインとして、素敵な仲間達との出逢いや、
楽しい交流の場として、色んな楽しさを提供し続けたいと思っています。
以下の注意をご了承のうえ、入室下さい。 禁止処理へ

◆ 中傷や攻撃的な発言はダメだよ。
◆ HNは、自由に変えて構いませんが、混乱させるような使い方はダメ。
◆ 相手の意思・場の雰囲気を尊重しましょう。
◆ チャットえっち禁止ではありませんが、えっち目的で参加するのは
  当サイトでは無礼な行為に当たります。大人の良識を示して下さいね。
◆ 発言、BBS、ポストの設置目的などが、当サイトの趣旨に反していると、
  管理人が判断した場合は、発言の消去や、制御が行われる場合があります。
◆ 他チャットの宣伝、他チャットへの勧誘は厳禁ですな。
  ご自分のHPを設置している方につきましては、チャット及び掲示板ににおいて、宣伝活動を禁止。
  又、サイトを所有していない方も、他のサイトの宣伝及び勧誘は控えてくださいっ。
  これはチャットを設置している管理者として、最低限のマナーであると考えます。
◆ チャットルームに入室したら、まず挨拶をしましょう(^-^ ) ニコッ。
  挨拶は社会生活を営む上での最低限のマナーです。わかります?
◆ チャットにおいて、誹謗中傷、暴言、喧嘩、悪戯は、やめてほしいな。又 意味不明な発言もやめましょう。
◆ チャット内に沢山の人が居るときに、住所、氏名、電話番号等個人情報の書き込みは
  しないほうがいいと思います。個人情報交換は2shot chat ormail等利用してね!