--- GuesT BooK ---

[726] 初めて、書き込みします。 このアンケートにご協力お願いします。 投稿者:★もも★
O127080.ppp.dion.ne.jp 投稿日:01/10 13:36:09
掲示板・チャットのモラル(ネチケット)ついてのアンケ-ト
暇な人ぜひ、答えてくださいね!!ただし、ルールとマナーが、あります。
※ルールとマナー※
@ 人の悪口を、書かない!!
A うざい・きもい・しね・お前って、言葉 書かない使わないでください。
B エロい話ももちろんダメです。
C 個人情報 出さないで下さい。
※ 以下のような事を守り、楽しく思いやりを持ちこの掲示板を使ってください。
@・掲示板やチャットの「読み手」としてのよい点はなんですか?
A・掲示板やチャットの「読み手」として困ったり,不愉快に思った点はなんですか?
B・「読み手」としての注意事項やマナーはなんですか?
C・実名やメールアドレスを公開されて誹謗・中傷の書き込みをされたらどうしますか?
@〜Cまでの、アンケートに暇な人は答えてみてね^^

パスワード   




普通的掲示板 by micky