CIDER GUNMAN'S

フリスビー Tシャツ
フリスビーの柄が印刷されています

フリスビー Tシャツ
フリスビーをしているかせきの姿が書かれています。

SKYNUTS Tシャツ
SKYNUTSが発売された時のもの。胸にSKYNUTSのロゴが入っています。

SKYNUTS Tシャツ
SKYNUTSが発売された時のもの。胸にSKYNUTSのロゴが入っています。

ちょうどいいライフ Tシャツ
「ちょうどいいライフ」発売記念のTシャツ。ライブ会場などで売られていました。

BEAMS Tシャツ
BEAMSで売られています。
ちょうどいいライフTシャツと色違い。

 SET YOU FREE Tシャツ
かせきさいだぁ≡デザインのSET YOU FREEのTシャツです。ライブ会場で売っていました。

ZIPPO
フリスビーをしている絵が書かれています。

栓抜きキーホルダー
裏には違う柄が書いてあります。デビュー時のノベルティ。

フリスビー
白い部分は暗いところで光ります。中央にかせきさいだぁ≡と書かれています。

POP
「ボクがウンコを踏んだ日」発売時のもの。ブックファーストとかで購入すると付いてきました。限定100枚。

ポラロイド
ライブ会場で「ボクがウンコを踏んだ日」を購入すると特典としてもらえました。かなりの種類があって選べました。

ステッカー
「Very Best of かせきさいだぁ≡」発売時のタワレコ購入特典

ステッカー
「Very Best of かせきさいだぁ≡」発売時のHMV購入特典

ステッカー
「Very Best of かせきさいだぁ≡」発売時の新星堂(多分)購入特典

スペシャルCD
「Very Best of かせきさいだぁ≡」発売時のタワレコ購入特典。川勝さんと木暮さんとのラジオ形式の番組が収録されています。

スペシャルCD
「Very Best of かせきさいだぁ≡」発売時のHMV購入特典

CDケース
「SKYNUTS」発売時のノベルティ