CIDER GUNMAN'S
かせきさいだぁ≡のファンサイトへようこそ !!!

NEWS

  • 2007/9/30に平安女学院で行われる 第27回京都SeeLフェアにトーテムロックが出演します。
  • 2007/9/10〜16のヨーロッパスタジオ祭でかせきさいだぁ≡の小説が連載されることになりました。
  • ヨーロッパ企画主催の『ショートショートムービーフェスティバル』にゲスト監督として作品を出品します。大阪本選・東京本選にて作品上映されます。チケット発売中。
  • 9月にトーテムロック久々のライブです。
  • ぼくのなつやすみ3のCMのナレーションをかせきさいだぁ≡が担当しています。
  • ヱビス<ザ・ホップ>のCMにBaby&CIDER≡が登場です!かなり楽しげな内容です。ぜひチェックして見て下さい!
  • 舞台「衛星都市へのサウダージ」の対談がヨーロッパ企画のHPにアップされています。公演もついに始まりましたがもう見に行かれましたか?
  • BEAMS Tより新作のポロシャツとTシャツが発売中です。
  • 5月3日に十三ファンダンゴでハグトン7巻発売イベントが行われます。
  • 先日のトークショーで一緒だったヨーロッパ企画の舞台「衛星都市へのサウダージ」の音楽を担当されるとのことです。SKYnutsが使われている予告CMもHPから見られます。是非チェックしてみてください。
  • ハグトン7巻発売中です。今回の解説は天久聖一さんです。
  • BOMBAY JUICEにてアフロハグトンTシャツ発売中です。ラグランTと赤があります。お早めに。
  • 3/26(月)下北沢Club QueにてTOEMROCKのライブがあります。久しぶりのライブです。
  • 3/15〜25にトランスポップギャラリーで個展が決定しました!3/18にはサイン会&ヨーロッパ企画とのトークショーがあるそうです。
  • 3/5(月)18:30〜19:56スペースシャワーTV「Oxala!」でハグトン特集が生放送!もちろんかせきさいだぁ≡も生出演です。何気にこのHPもアドレスが紹介されていました。かせきさいだぁ≡への応援・感想のメッセージはヒトコトまでどうぞ!
  • ハグトン7巻完成とのことです!個展では販売されるかもしれませんね。
  • リリー・フランキーのHPでハグトンの連載が始まりました。しかもカラー!トップページの「レギュラー連載」から行かれます。
  • Baby&CIDER≡が12/15(金)出演予定だった新宿LOFTでのライブは12/17(日)に変更になりました。この日はトーテムロックとのダブルヘッダーです。豪華!
  • 下北沢BOMBAY JUICEとのコラボ第2弾。パーカー発売中です。残り少ないようですよ。
  • 秋に発売予定だったBaby&CIDER≡のアルバムは、延期になったとのことです。
  • @Kasekicider.comは2006年12月14日をもってコンテンツ終了します。
  • 下北沢BOMBAY JUICEとのコラボ第2弾。パーカーの予約受付中です。50枚限定とのことです。急げ急げ!
  • トムズボックスから新作ハグトンピンバッチが発売されました!今回もかわいいですよ〜!通販もしているそうですので、お早めに。
  • 9月20日より、SAL洋楽マニアにて、「ゆがちょいライフ」が始まりました。「ゆ(優雅)でちょうどライフ」 略してゆがちょいライフなのです。ブログとコラムとFlash待受を配信中です。
  • SAL洋楽マニアへは
    [i-mode] iモードMenu → メニューリスト → 着信メロディ/カラオケ → Rock/Club/洋楽 → SAL洋楽MANIA
    [EZ web] EZ トップメニュー → カテゴリでさがす → 着信メロディ → ロック・洋楽 → SAL洋楽MANIA
    [Vodafonelive!]メニュー → リスト → 着信メロディ → 洋楽・Rock・Club → SAL洋楽MANIA
    以上の方法でどうぞ。  
  • 下北沢BOMBAY JUICEとのコラボTシャツ発売です!これからの季節にぴったりの初のロンTです。色は3種類。既に売切れのサイズもあるようですが、予約受付もあるようです。お早めに。
  • 吉祥寺のトムズボックスで作られているピンバッチの新作が完成間近とのこと。前回はラジカセを持ったハグトンでしたが、今度はどんなのでしょう?楽しみですね。
  • 8月20日から配られているTSUTAYAのフリーペーパー「VA」にハグトンが掲載されています。シャシャミン先生の漫画も載っていますよ。9月20日には次の号が出ちゃいますから、急いでもらいに行きましょう!
  • 6月7日発売のカジヒデキのNew Album「NEW PRETTY」に参加しています。
  • BEAMS TでハグトンTシャツ販売中です。
  • ヒネモスまとりっくす スチャダラパーのHPにて連載中
  • Baby&CIDER≡「僕は脱落者」発売中 \1,200

更新履歴

  • 2008.1.17 ザッシを更新。あともう終わっていますがライブも更新しました。
  • 2007.9.19 ライブを更新しました。
  • 2007.9.9 ウタにヨーロッパ企画「衛星都市へのサウダージ」のパンフレットをアップしました。あとライブも更新しました。
  • 2007.8.22 ライブに9月の予定を更新しました。
  • 2007.6.4 ザッシハグトンを更新しました。
  • 2007.4.18 ライブに5月のイベントをアップしました。
  • 2007.4.11 ハグトンにハグトン7巻を追加しました。
  • 2007.3.9 ハグトン取扱店をいくつか訂正しました。
  • 2007.3.9 ハグトン4巻の発行日訂正しました。ご指摘ありがとうございました。
  • 2007.3.9 ライブに3月のイベントをアップしました。 上のメニューバーからリリー・フランキーのHPへ飛べるように変更しました。レギュラー連載からハグトンの連載が読めます。
  • 2006.11.29 ライブに、年末年始の情報を更新しました。 胃腸の弱ってお困りのかせきさいだぁ≡へのメッセージはヒトコトへどうぞ!
  • 2006.11.26 パソコンが壊れ修理に出しており、なかなか更新できずすみませんでした。
    ハグトン
    にパーカーとマスコットを追加しました。下北沢BOMBAY JUICEとのコラボパーカーは残りわずかのようです。ライブもちょっと更新。12/15のBaby&CIDER≡のライブは17日に変更になりました。
  • 2006.11.5 ライブに12月の情報を追加しました。
  • 2006.10.15 ハグトンにピンバッチをアップしました。SET YOU FREEのアドレスが変更になりました。
  • 2006.9.26 ヒトコトのアドレスを変更しました。