200002bySASA

えー、この度は麻生さんの裏話…もといおすてきなプロフィール(え、違う?)を語っちゃうってことで。
しかし、私と麻生さんのおつきあいも長いもので、某アニパロで知り合ってからもう何年?
今では麻生さんの本を売る立場になろうとは…なんだかすごいねえ。
そうそう、あの頃の麻生さんは毎月のように東京のイベントに出没していたので
私はてっきり東京の人だと思っていた。
したら、福岡っていうーし、当時横浜人だった私は「私より東京の事詳しいんとちゃう?」って感じでしたね。
しかもホテルマニア。
いつだったか横浜のランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテルニッコーに泊まりに来た時は、
ホテルの部屋に遊びに行った私の方が、お上りさんチックだったよなー。
いいホテルを探してる時は、新しいホテルができたら必ずチェックをしている麻生さんに聞いてみるのもいいかも。
ところで、ビッグサイトの前に建ったホテルにはもう予約したのかしら?
最近はそういえばあまり遊んでいないけれど、今のマイブームはコナン?
暫く会わないと次のブームになってるからやばいやばい。
でも、その興味の対象については骨の随までって感じで、気がつくとかなりいっちゃった発言もしていらっしゃるね。
「でも、好きだから言えるのよ」って、麻生さんの愛情表現は潔くって
私は君の厳しいお言葉にはいつも楽しませてもらってるザンス。
そういえば、君に紹介してもらった「っぽい!」と「紅茶王子」には私はまりっぱなしなんだけれど…


★今月のお友達.3 SASA 同人界では貴重で希少な(笑)同年代のお友達です。 某パロディからのお付き合いでもう何年になるんだろうね?9年近くになるのかな。 でもって、多分私の唯一のSM○P友達です。 シュミも一緒なので、彼らの話はSASAとしか出来ない類のものもあったりします。 お互い、特にSASAの彼らにそそぐ愛情は本物だなと感動してます。 もしかして、私が引きずりこんだようなものなのかもしれないけど(^-^; 私は、彼らの歌を愛する特異(おい)なファンですから。苦笑。 仕事も忙しいし、東京⇔福岡では会う機会もそう多くはない私たちですが またゴハン食べに行ったり、彼らのコンサをご一緒したいものです。 「っポイ!」は今でも私は好きだよん〜(*^^*) 「紅茶王子」は最近ご無沙汰してしまってます。汗。あわわ。 また、横浜のホテルにも泊まりに行きたいです。中華食べに行きましょう!