「ファミリア・フレイム」


主人公の2人は、多分今まで商業誌では書いたことのないタイプだったと思います。
馴染みがなかったせいか、どうも最初はいまイチ蒼には入れ込めなかったんですが、
後藤先生の挿絵を見て、私の主観は180度変わりました。(笑)
蒼は、もう後藤先生のイラストしか考えられないほど、自分のイメージを
超えた存在として胸にきたんです。ああ、蒼ってこういう男なんだと
私の中にストンと彼が落ちてきたっていうか。
それ以来、私の中の「蒼」は後藤先生の描く蒼だし、
彼は私の大のお気に入りになっちゃいました。(ハハ。現金?)
言っちゃっても平気かな? 来年にはノベルスも出ますので、続きは書き下ろし
という形でお目にかかれると思います。
後藤先生の蒼が、もう一度見れるよん♪ 何だ、私が一番楽しみにしてるんだ(笑)
(その前に、書かなきゃならんだろう麻生・・・)