なにがどうしたってことはないのだが。どうも最近変なのさ。
なんかこう、地に足がついてないっつうか。
いや、逆か?足が地面に吸い込まれて身動きとれないよーっつうか。
活気っつうの?なくない?どうもそんな感じ。
H社にいた頃のFIXに向けてひたすら走る”臨場感”っつうか”切迫感”っつうか”緊張感”っつうか。
そう、I社精神みたいなもんがさらさらないっつうか。ま、くまももともとあんまりないけど。
でも、くまはこれでもばりばり体育会系。(体育会系って飲むだけじゃないのよ〜ん)
なんかこう、”わーっ”とみんなで”GO!”しようって感じが好きなねんなぁ。
なのにそれっぽいのが最近全然ない。
ここに座っていると、幾人かの同期が”H社−S社−T社のゴールデンコース”を歩んでいった気持ちがなんとなくわかるような気がしてきた。
ああ、こんな風に感じるのはくまが単に関西人だから?
”あっちこっちでっち”を子守歌に、”花の駐在さん”で日本語を学んだ(?)くまは、近くにこてこてお笑いがないため、呼吸困難にでも陥っているのかも?
ま、ありうるかもね。だって、こっちって夜中にFジテレビの”あべちよ”が”恋い多き女”とかいうてえらそうにべらべらしゃべってんねんで。
それって勘違いとちゃうん?
きみは”あべちよ”やで
って感じがしたのはくまだけか?
けど、夜中でよかったよ。ったく。子供には見せれん。教育上よくない。
”ほらは二十歳になってから!”というではないか(死)
ま、ええけど。”あべちよ”など興味ないし。
最近読んでる本、”痴人の愛”
ああ、マイ・フェアレディといい、これといい・・・。
いつの時代も男はあーいうことするのが好きなのねと感じつつ、車中で読みふけっている。
ふと思ったのだが、”ときメモ”って実はゲーム版”痴人の愛”なのでは???
そう考えるとなんと高尚なゲームであることよ!!ってバカか?>>くま
ま、2次元の世界でしかできないわざやね。そ、理想と現実は違うのさ。
そこんとこもっと認識したまへ>>くま