ゴミ箱の中身をご覧になる前に・・・。(笑)
稀に、ここから先を読んでくださる方にお願い致します。 お薦め度30%未満のものがたくさん詰まっていますので、御注意ください。敢えてお薦め度は記入いたしておりません。
(申し訳ありませんが、ゴミ箱ページについての、管理人に対するクレームはご容赦願います。)


◆◆気分を害する恐れがあるので読むのをやめて、HOMEへ戻る◆◆

愛と青春の旅立ち 今更ながらに、こっぱずかしい。
愛の選択 「難病」もの。狙いすぎの感あり。
愛は静けさの中に 映画館で寝てしまった。
青い珊瑚礁 そんなアホな・・・。のお話でした。
(リメイク版)悪魔のような女 ちっとも恐くないし、全然面白くない。
イングリッシュ・ペイシェント 「泣け。泣け。」って強要されてる気がして泣けない。
インタビュー・ウイズ・バンパイア 笑ってしまった。すみません。
インディー・ジョーンズ(シリーズ) もう飽きました。ごめんなさい。
エンド・オブ・デイズ アクション連発。シュワちゃん用お正月映画。
オータム・イン・ニューヨーク 秋のニューヨーク(だけは)良かったのにな。
男が女を愛する時 同じタイトルの名曲に完敗。
オフィス・キラー 悪趣味。
キリング・ゾーイ ジャン・ユーグ・アングラード、汚すぎる。
クイック・アンド・デッド レオナルド・ディカプリオを出せばいいってわけじゃない!
グッバイ・ジョー バル・キルマー、酒だけじゃなく自分に酔ってないか?
クルーエル・インテンションズ おじょうさま、おぼっちゃまの戯れごと。
(リメイク版)グロリア シャロン・ストーンをジーナ・ローランズと比べたら可哀想だね。
幸福の条件 大金に物言わせ手込めにするなんて・・・テーマがいやらしい。
恋に落ちて そんなに感動する映画かなぁ・・・?
氷の微笑 レンタル店に置くとき、ジャンルを変えたほうがいいのでは?
ザ・ファン う〜〜〜ん!?詰めが甘い。
(リメイク版)サイコ なぜリメイクしたのかな?
最終絶叫計画 パロディとしては見るべきところもあって面白いが、あまりにも下品すぎる!
6デイズ/7ナイツ パラダイスのようなサバイバル体験。甘い!
死の接吻(N・ケイジの出演する方) 金属アレルギーのニコラス。俗ぽい展開にうんざり。
シャイン 感動できなかった自分が辛い。
13日の金曜日(シリーズ) 最初の1作でやめて欲しかった。
スティグマータ〜聖痕〜 痛いよぉ。恐いよぉ。
セブン・イヤーズ・イン・チベット うぅっ・・・・・退屈。
タイム・トゥ・キル〜愛と勇気の戦場〜 イタリア兵に扮するニコラス・ケイジ。「だから何なの?」的な終わり方。
ダイヤルM(「〜を廻せ」のリメイク版) リメイクの壁は高過ぎたか・・・?
ディアボロス ボロボロっす。もしかして会社人間を批判してるの?
ディープ・インパクト なんだか、お粗末でした。
デビル 中途半端な印象。
天使のくれた時間 まとまりがなく、深みのないストーリー。
ドグマ ちょっと、おイタが過ぎたようで上映禁止騒動も納得。
トップ・ガン とにかくつまんない。
ニル・バイ・マウス ドラッグ・暴力・ベタな家族愛・・・自己満の世界。
ノイズ ジョニー・デップにしては珍しく駄作出演。
パーフェクト・ストーム すべては判断ミスってことですか?船長。
ハイリスク ジャッキー・チェンじゃなくジャッキー・チュン&リー・リンチェイの共演。チュンがベタベタ過ぎる!
パウダー 救いのない気分になった。
バンパイア・キッス N・ケイジ見たさのみ。彼はこの作品中、生のゴキブリを食べます・・・。失敗。
プラクティカル・マジック テレビの単発ドラマにすればよかったのでは?
プリティ・ウーマン 多くは語らないが、駄作。
プリティ・ブライド 「プリティ・ウーマン」のふたり、懲りずに再共演。
ブレーキ・ダウン こんな作品どっかで観たような・・・。面白くない。
ブレア・ウィッチ・プロジェクト 画面の揺れ(ブレ?)に気分が悪くなった。
ブローク・ダウン・パレス ありがちなテーマを適当に撮ったよくあるタイプの映画。
プロフェッショナル N・ケイジ見たさのみ。彼はこの作品中、顔を焼かれて死にます。
ペイ・フォワード 観客の泣きを狙い、とってつけたようなラストにがっかり。
ヘザーズ〜ベロニカの熱い日〜 ベリー・バッド・ウェディングの原作かと思った。(嘘)
ベスト・フレンズ・ウェディング 話自体は面白そうなのに・・・。いまいちだった。
ヘル・レイザー なんともいえず嫌な気持ちになる。
ホーム・アローン(シリーズ) 観てるとイライラする!
ボディ・ガード 予定調和で終わり。
ホワット・ライズ・ビニース トム・ハンクスのダイエット待ちだからって、片手間に作っちゃ駄目じゃん。ったく・・・。
マイ・プライベート・アイダホ よくわかりませんでした。
マディソン郡の橋 これ、映画化する必要があったのでしょうか?
ミセス・ダウト 笑えなかった。
ミルドレッド 輝きの季節 親子監督でも、ジョンとニックの差は大きいな。
ラスベガスをやっつけろ ジョニー&デル・トロ共演作だが、ついていけない。
ラビナス ガイ・ピアースもロバート・カーライルも好きなのに、悲惨な映画だった。
リトルマン・テイト 天才少年の話。ジョディ・フォスター監督・・・自己満の世界。
ロスト・ソウルズ これだけかいっ?という幕切れに呆然自失。
ロスト・ハイウェイ 何度観ても途中から話の筋を見失う。だからロスト〜なの!?


◆◆(こんなところまで読んでくださって・・・本当に恐縮です。どうもありがとうございました。m(_ _)m)◆◆
HOMEへ戻る