モータースポーツランド塩尻1

今日(11/28)は気合が入っていますα(^o^)
憧れのモトクロス専用コースだという事で
決して今までのようなオフごっこではないぞ!と
意気込み、朝5:00起き。早過ぎだっつーの(-_-;)
前日買い込んだウインタージャケット&グローブで
完全装備。これで長野の寒さに耐えれるか心配。

走り出すととても寒い。談合坂ですぐに休憩。
全くの根性なし。その上、雪が降り始めました。
うっ!まずい\(@_@)/ 雪だ・・と思っていたら
諏訪ではやみました。良かった(一安心)
なんとか無事モータースポーツランド塩尻に到着。

BigELF。ここだと思い受付を済ます。
知らない人ばかりなので、ボーっとしていたら
Mさんが来たので助かり。とりあえずTLR200に
乗って、初心者練習コースに行くと「東京から
きた方ですね。ご苦労様です」と話しかけてくれた方が
いたので、この事を知ってるという事は、この方が
社長だ!と思い、ちょっと緊張しました。
はー、やはり渋いっすねー。さみしい自分(涙)

ちょっとトレール車で準備練習しましたが
反則気味だったので(低速安定度が高い為)
ちょっと休憩。するとMさんがKDX125SR改?に
乗って現われました。かっこいいー。(^-^)v
ずうずうしくも(本当に)私はこのバイクを
借りて走るようお願いしました。社長に
遵守事項を聞いて本コースへ入る事に。

コースに入るとメチャメチャ早いやん、あんた達。
なんでこんな早いんだ、ダートなのに・・。
完全ビビリですが、勇気を出してコースイン。
最低限のスピードは出さなきゃと思ってたんですが
このKDXは非常に乗りづらい。下が全くないうえに
ちょっとアクセル捻ると直線でもすぐウィリー・・
全然いう事聞かない・・このバイク。
これってバイクなのか?かなりショック。

とりあえず、コースを怖々回ってきました。
2ストに慣れてないので、とても怖い。
ジャンプしようとしたら、ウィリーしてひっくり返り
そうになるし、万一、倒したりすると借りてるので
マズイ・・しかし乗りづらい。このバイク(苦笑)

(続く)

☆ NEXT
☆ BACK
☆ HOME