9/25 箱根林道1 

書込みを受けて二日後に西湘バイパス国府津PAで
待ち合わせ。私は国府津PAと西湘PA(下り)が
同じPAだと分からずに悩む。しかも携帯を忘れてピンチ。
時間(8:30)になってもEさんは現れない。

するとKさんが登場。 合ってたんだと一安心。
AX-1を撮って頂く。プロカメラマンに撮ってもらい
ご満悦。
MさんにV-maxを撮ってもらう等
最近、恵まれていてとても嬉しい気分。
カメラマンは今まで見た事さえなかった。

10分程してEさん登場。
フル装備でかっこいい。俺は長袖ジーパンだというのに。
PAで30分程談話して、国分寺さんと別れる。
さて林道に出発!だが台風の後でマディだと思いビビリ。

しばらく走って、とうとう恐怖の林道に入る。
いきなり、すごいマディでスタック・・大丈夫か俺。
なんとか、切り抜けてフラットへ抜ける。
う!水溜り!とりあえず真似て縁を走り回避。水溜りは
深くて滑る可能性があるのでEさんが横切るまでは
様子を見る。水溜りは多いが、ほぼドライなので
走りやすかった。(続く)


☆ NEXT
☆ BACK
☆ HOME