アルカリ単純温泉・冷え症・神経痛・筋肉痛・疲労回復・病後回復期・

慢性皮膚炎・アトピー性皮膚炎・運動麻痺・関節のこわばり・健康増進・

五十肩・うちみ・くじき・痔病・慢性消化器病

来館者の声

女性 (21歳) 海水浴へ行くと日焼けがひどくて困っていました。ウワサでは、ここの温泉はお肌にやさしいときいて、さっそくTRY!日焼けあとも、ひりひりしません。
主婦 (34歳) 4歳の息子がアトピーです。ここに通うようになってから調子がよくなったようです。
主婦 (25歳) 7か月の女の子。夏のおむつかぶれと、あせも対策にきています。
会社員(男性) 入ったときぬるっとして出た後さっぱりする泉質がとても気に入っています。星がよく見えるので、のんびり露天につかると最高です。
会社員(女性) お肌の調子が悪いときは必ずここの温泉に行っちゃいます。ぬるめのお湯なのでゆっくり入れて、疲れも吹っ飛び肌もぴかぴかになります。
自営 (男性) IgEが非常に高い1歳になる息子の、顔に出ているかぶれが一晩で治ってしまいました。各地のアルカリ泉質の温泉に行きましたが、特にこの温泉は特有のぬるっとした感触が強く、これほど効くとは大変驚きました。住まいの東京から東北道で近いので助かりました。
主婦 (29歳) 子供が、アトピー気味であせもも出来易くかきむしったりして傷になっていました。でも、 入った数日後にはきれいに治ってしまいました。本当にびっくりしました。
主婦 (43歳)  2,3年前から温泉歩きが大好きで、いろいろ歩きました。中には肌があわない所があり、大変な事になりました。温泉だからと言ってもあなどれません。人に聞いてから行く様になりました。そんな時、先輩がとても良い温泉があるから行こうと言われ、初めて連れてってもらいました。(ビックリ)温泉のお湯が巡回でなく、流れっぱなし。蛇口をひねれば温泉が出る。体はホカホカ温まり、お肌はツルツル!!すごいのは次の日、化粧のりが全然違うんです。食べ物も美味しいし、ゆっくり出来て心身共に癒せる温泉です。だから、私の肌は綺麗なのかな?

みなさまの声をお聞かせください。おまちしております。


効 能