◆Back Number #2◆

じゅーいち
その11 : 2000/05/25の扉....『にゅーじぇねれーしょん』
4コマ化、原稿サイズ変更、新キャラ導入、時代への迎合(爆)などいろいろ挑戦してみました。
まずは成功、か。前回(その10)の続きなので、相変わらず桜が舞ってます。

じゅーに
その12 : 2000/06/11の扉....『君の名は』
新キャラ出揃い&タイトルが示すように名乗りの回。
活発で天真爛漫な姉と温和で控え目な妹の双子なわけですが、あなたはどっちが好きですか?
なお、もちろん両方も可。

じゅーさん
その13 : 2000/06/25の扉....『くだものだもの』
…だったんです。いちばんはじめにキャラ起こしたときから。いやほんと。
ああっ、並べたら前回とそっくりだ(汗)

じゅーよん
その14 : 2000/09/16の扉....『ふたごにまつわる素朴なギモン』
それは双子を扱う以上、外すことのできない永遠のテーマ。
そーいや双子の姉妹って身近にいなかったなぁ…。

じゅーご
その15 : 2000/11/08の扉....『びゅーちふるねぃむ』
きっと小さい頃はよくからかわれたんだろうなあ…というお話。
でも誰にも一発で読んでもらえない名前よりはいいと思うです。わりと切実に。

じゅーろく
その16 : 2001/01/08の扉....『偏見』
上の続き。
その名で呼ばれる者の見解と呼ぶ者の見解、双方が明らかにされ――
…どっちもどっちでした。ああ。

じゅーなな
その17 : 2001/07/29の扉....『明暗』
さらに上の続き。
ちーとも反省の色が見えない桃さんのたどる末路は…。

じゅーはち
その18 : 2003/06/22の扉....『門前払い』
出すのが『その20』の後になりましたがこれが18。
絵の出来がいまいちだったのと思いっきり夏服なのとで出す機会を失っておりました。
絵についてはスキャンした後でかなり修正加えてます。

じゅーきゅー
その19 : 2002/04/14の扉....『聞かなきゃよかった』
このネタを扉娘でやるのはいかがなもんかと悩みつつもやってしまった一作。
だって広告見てもTVCM見ても実物見ても見えるんだもん…

にじゅー
その20 : 2003/04/28の扉....『朋あり遠方より来たる』
作中でもある程度時間が経過しており、柚子・林檎は既に高校を卒業しとります。
都会で女子大生してる林檎の家は、柚子にとっていいお宿なわけで…
…なわけで、真夜中のお話なのです。





[Top][Now on View!][扉の娘さんたち] ← Back Number #2

おたよりはこちらまで☆
[ nov/orapbk02.html ]