◆Back Number◆

いち
その1 : 1999/01/20の扉....『最後の新年』
今年が20世紀最後の年じゃないことは解ってるんです。でも、最後の新年なんです…というお話。
実はフルカラーで描く最初の作品だったり…。

に
その2 : 1999/01/31の扉....『まちあわせ』
その1のように2コマで真面目に起承転結するのを早々に諦めてしまった結果がこれ。
結論から申しますと、起と承だけ(爆)

さん
その3 : 1999/02/13の扉....『ばれんたいん』
で、今度は承と転だけ。やる気あるのかおまえは(→自分だってば)

よん
その4 : 1999/03/25の扉....『たまには、いいよね。』
そしてとうとうマンガではなくなってしまいました(爆)。ああっ。

ご
その5 : 1999/04/20の扉....『心機一転』
…したかったんだけど、とゆー。

ろく
その6 : 1999/06/27の扉....『晴れた日は外に出よう』
もっと梅雨っぽいネタも考えたことは考えたんですが…。

なな
その7 : 幻の扉....『夏、なのに』
夏休みネタ。
8月が終わるまでに描き上がらなかったので扉は飾れませんでした(泣)

はち
その8 : 1999/12/12の扉....『かうんとだうん』
実は実話ベース(爆)。
って、オイルショックじゃないんだからさぁ…。

きゅー
その9 : 2000/02/03の扉....『ぱにっくY2K』
いや、なんか今年はお年玉減ったってニュース見たもので。
お年玉かあ…遠い響きですなあ…。

じゅー
その10 : 2000/03/18の扉....『しのびよる春の足音』
風雲の第1期最終話。急いで塗ったせいでちと荒し。
とはいえ、タイトルはけっこーお気に入りだったり。





[Top][Now on View!][扉の娘さんたち] ← Back Number #1

おたよりはこちらまで☆
[ nov/orapbk01.html ]