ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
227 / 285     ←次へ | 前へ→

【59】帰ってきた人たち
 東三条つばめ  - 05/12/11(日) 5:41 -
先週のとある夜、何となくSanctuaryを聴きたくなってその勢いで何を思ったか「Qlair」で検索してみたら今回のCD発売を知りました。で、ようやく昨日購入、さっそく問題の曲を聴いてみたわけですが…
何というか懐かしさがこみあげてきました。
あれから私の音楽趣味はものすごいルートをたどってきましたが、原点に戻ってきたような、そんな気分です。

このサイトが閉鎖されたのが3年前のことですが、その翌年、2003年6月29日にとんでもない事件がありました。ここの常連の皆様にもお伝えしたかったんですがその機会がようやくやってきました。
田村ゆかりさん&堀江由衣さんの両名によるユニット「やまとなでしこ」コンサートで2人がSummer Lover大作戦を歌ってたのです。プレアイドルとかならまだしも会場は厚生年金会館。もうビックリ。イントロが聞こえた瞬間に震えてしまいました。
そのときの様子はこちら↓をご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/fg214mp139kd354/2004
というかこれの映像作品化を希望したいところですが。

今年はKi/oonアーティストの復活が多いですね。
電気グルーヴ&スチャダラパー、4年前に活動休止して今年夏から活動再開した真心ブラザーズ。相馬裕子さんもデビュー15年ということで来年6ヶ月連続でかつてを振り返るライブをやるそうです。次は誰が「復活」するでしょうか?
それでは。

P.S.今年こそは久々に北海道に足を踏み入れたいところです。


引用なし

パスワード


25 hits
・ツリー全体表示

【59】帰ってきた人たち 東三条つばめ 05/12/11(日) 5:41
【60】Re(1):帰ってきた人たち [名前なし] 05/12/11(日) 6:43
【67】Re(1):帰ってきた人たち ましゅう 05/12/15(木) 22:44

227 / 285     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,834
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2