ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
113 / 285     ←次へ | 前へ→

【175】2002年の過去ログ
 ましゅう WEB  - 06/9/18(月) 12:35 -
 どもどもです。連休ということで部屋の片付けをしておりまして、以前使っていたPCを久々に立ち上げたりしてみました。Windows Me。もうサポートも停止されてしまったOS、起動も遅い…。で、いろいろ眺めていると、「020322」というフォルダがあり、message.cgiなるファイルがある。開いてみると、休止前、2002年3月22日時点でのぱれっとBBSのログでした! なんともはや、保存してたことすら気付いてなかったよ…。
 C-BOARDの通常のバックアップ工程によるものなのかどうかもよくわかってないですが、早速サルベージに取り掛かりたいと思います。


引用なし

パスワード


28 hits
・ツリー全体表示

【175】2002年の過去ログ ましゅう 06/9/18(月) 12:35
【176】「過去ログ(〜2002.3.21)」設置 ましゅう 06/9/18(月) 12:55
【177】Re(1):「過去ログ(〜2002.3.21)」設置 真人 06/9/18(月) 22:05
【178】Re(2):「過去ログ(〜2002.3.21)」設置 ましゅう 06/9/19(火) 2:33

113 / 285     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,825
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2