ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
120 / 285     ←次へ | 前へ→

【168】40才のオッサン
 カル里  - 06/8/26(土) 10:06 -
ということで、Qlairのメンバーやファンの平均年齢よりちょっと年上の男です。
あいさつ忘れるとこだった。初めまして。
Qlairと出会うのは遅かった。北海道のSTVラジオ「歌謡ヒット情報」に、Qlairが
SPRING LOVER 大作戦のキャンペーンでゲスト出演したのがQlairを知るきっかけでした。その後、CDやビデオを揃えました。
しかし、95年に私の家が火事に。QlairのCD、ビデオ、雑誌が灰になりました。
火災後から今まで中古を探してもCDがなかなか見つからない。その期間のの中古屋探しの成果は、Les Fillesが1枚だけ。だから、Archivesが出たのは助かりました。
それにしても、5000円は安い。欲を言えば、永遠の少年のレコーディング風景の映像をつけて欲しかった。それなら、8000〜10000円でも買っちゃうよな。

ちょっと長くなった。それでは、さようなら!


引用なし

パスワード


28 hits
・ツリー全体表示

【168】40才のオッサン カル里 06/8/26(土) 10:06
【169】Re(1):40才のオッサン ましゅう 06/8/26(土) 19:05
【170】Re(2):40才のオッサン カル里 06/8/27(日) 2:15

120 / 285     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,825
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2