ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
145 / 285     ←次へ | 前へ→

【142】アーカイブスが4枚あったらよかったのに
 shin'  - 06/5/8(月) 3:27 -
こんばんは。shin'といいます。

いまアーカイブスの2枚目を聞いて仕事してます。現在夜中の3時。

わたしの勝手な思い込みだと思いますが、
1枚目は春から初夏にかけて、
CITRONではじまる2枚目は、初夏から暑い夏を過ぎ、秋の貝殻で初秋を迎える。
3枚目は雪の景色からクリスマスを経て、春を待ちわびる、
という感じがします。

いま、G/Wの熱気冷めやらぬ暑い5月に、2枚目を聞いているわけですが、
アーカイブスのCD(DVDは含まずに)が春夏秋冬の4枚構成であれば、
もっと季節を感じながら楽しめたのにっ!と思います。

ちなみに、あえて春夏秋冬分けるとしたらどうなるんだろうか?
この仕事終わったら考えてみることにしよう。。。

これから訪れる夏に向けて僕は2枚目がヘビーローテーションですが、
みなさんはどうでしょうか?


引用なし

パスワード


21 hits
・ツリー全体表示

【142】アーカイブスが4枚あったらよかったのに shin' 06/5/8(月) 3:27
【146】Re(1):アーカイブスが4枚あったらよかったのに ましゅう 06/5/14(日) 7:50

145 / 285     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,833
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2