ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
81 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→

【73】Amazonで注文しました shin'nosuke 05/12/20(火) 22:54
【89】Re(1):Amazonで注文しました ましゅう 05/12/29(木) 17:40

【73】Amazonで注文しました
 shin'nosuke  - 05/12/20(火) 22:54 -
はじめまして。shin'nosukeと申します。関西に在住のファミコン世代です。

仕事から帰ってきて焼酎のみながら、Qlairの曲を聴いていたのが10月某日。
新着コンテンツがないとわかっていつつも、Qlairへの思いはつのり、その日、
Googleの検索窓にふとQlairに入力していました。
そうしたら、Qlair Archivesがヒット。私は大声出して狂喜乱舞しました。

さて、最近仕事が忙しくて、発売日に買えなかったのですが、先週末、
近くのCDショップを回ってみたのですが発見できず、結局Amazonで注文しました。
今日、出張から帰ってきて佐川急便の不在票を確認。
ああ、トラックの中にはQlair Archives があるのに、聞けない。
このもどかしさといったら。。。
新曲の「永遠の少年」ですか。これをまっさきに聞きたいです。


さて、ずっと前から思っていたのですが、Qlairの曲を誰かがカヴァーしないかなと。
モーニング娘あたりが、約束、とか、お引越し、とかアルバムの1曲でよいので、
カヴァーしてもらえたら…。その楽曲の秀逸さに、来年春の引越しシーズンの運送会社の
CMに、「お引越し」が使ってもらえそうな気がするのですが。
もしこれがムーブメントになれば、結婚したさっちゃんも、どこかでくすぶっている
亜紀ちゃんも、ひろちゃんも大集合で、われわれの前にあらわれないかなあ、なんて、
こんなことを妄想しています。:-)

shin'

引用なし

パスワード


17 hits
・ツリー全体表示

【89】Re(1):Amazonで注文しました
 ましゅう  - 05/12/29(木) 17:40 -
こんにちは! その後、無事にゲット出来ました
でしょうかな? 聴いてみてどうだったか、
教えてもらえたら嬉しいです。

引用なし

パスワード


20 hits
・ツリー全体表示

81 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,834
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2