ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
90 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→

【57】リンクさせていただきました 珍家 05/12/8(木) 11:26
【65】Re(1):リンクさせていただきました ましゅう 05/12/15(木) 22:35

【57】リンクさせていただきました
 珍家 WEB  - 05/12/8(木) 11:26 -
アイドルポップスやらいろいろなレビューを書くブログをやっている「珍家」(ちんや)と申します。
たまたま今日が私の誕生日で、「Happy Birthday」という名の曲を思い出していたら、Qlairの曲を思い出し、ちょっと記事で触れました。で、Qlairで検索したら、こちらが復活していることを知りました。
Qlairには私も思い出満載ですが、また別の機会に…。

引用なし

パスワード


28 hits
・ツリー全体表示

【65】Re(1):リンクさせていただきました
 ましゅう  - 05/12/15(木) 22:35 -
珍家さんようこそ! 遅レスすみません。

貴ブログは以前より興味深く拝見させていただいています。
思い出話、折々に思い出されましたら、ぜひまたコメント
くださいませ。

引用なし

パスワード


27 hits
・ツリー全体表示

90 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,834
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2