ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
83 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1】My Sweet Qlair 復活しました ましゅう 05/11/23(水) 7:46

【74】Re(1):My Sweet Qlair 復活しました ロロノア☆ゾソ 05/12/22(木) 14:34
【75】Re(2):My Sweet Qlair 復活しました 元中野サンプラ前 05/12/22(木) 20:49
【76】Re(3):My Sweet Qlair 復活しました ロロノア☆ゾソ 05/12/25(日) 22:54

【74】Re(1):My Sweet Qlair 復活しました
 ロロノア☆ゾソ E-MAIL  - 05/12/22(木) 14:34 -
おひさしぶりで、ましゅうさん、そして皆様!!
会いたかったですぅ…。
って、誰も僕を覚えていないかなぁ(≧▽≦;)
閉鎖以降の僕は、亜紀ちゃんの近況を知りたくて、時折吉田亜紀でググったりの日々でしたが、昨夜その作業をしていた折、何気に乙女塾のパラダイスGoGo!!へ行って見て、偶然ここの復活を知った次第です。
いやあ、おめでたい、本当にウレシイです。
そして相変わらずの反応の遅さ、申し訳ないです(^▽^;)
ところで、亜紀ちゃんどうしてらっしゃいますかね?
案外、結婚されてたりして…!?
執拗なリクエストでロンドン旅行の写真をUPしてもらったことを思い出します。
当時は若気のいたりで、申し訳ありませんでした。
ましゅうさん、末永いサイト存続お願いしますね(^-^)

引用なし

パスワード


20 hits
・ツリー全体表示

【75】Re(2):My Sweet Qlair 復活しました
 元中野サンプラ前  - 05/12/22(木) 20:49 -
ロロノア☆ゾソさん、お久しぶりです。
こちらの方こそ忘れられているかもしれませんが・・・。
そろそろ皆さん戻ってこられたところで
亜紀ちゃんもまた来てくれないかと
思うこの頃です。

引用なし

パスワード


23 hits
・ツリー全体表示

【76】Re(3):My Sweet Qlair 復活しました
 ロロノア☆ゾソ E-MAIL  - 05/12/25(日) 22:54 -
サンプラさん、お久です(^-^)
遅レス、すいません・・・
忘れるはずもありません!
あれほどお世話になっていて!!

>亜紀ちゃんもまた来てくれないかと
>思うこの頃です。

そうですねー。
亜紀ちゃんもまだ気付いていないかも(^^;)
気長〜っ、にお待ちしましょう♪

引用なし

パスワード


24 hits
・ツリー全体表示

83 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,834
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2