on TV
TVでの,Qlairの姿です(今回は亜紀ちゃんのみ)


94.03.11放送の, フジテレビ系 『JAB!』より

映像はしっちいRさんより頂きました。また,日付の特定には
QDBさん
TV出演リストを参照いたしました。皆様ありがとうございます m(_ _)m


01
お気に入りのバッグを紹介する亜紀ちゃん。
これは、大きさを調整できる便利なバッグ。

02 03
連想して、ランドセルの話を。しょって
街を歩いてみたいとのひそかな憧れがあるそうです。


04
続いて、高校在学中に使っていた補助バッグ。
「H」のマーク入りですね。種類としては、
トートバッグ、というべきものなのでしょうか。
革製の指定カバンよりもこちらのバッグが
お気に入りだったとのことです。
使い勝手良さそうですものね。

05
一名様にさしあげます、とのことで
どなたかの手元に渡ったのでしょうか…。


06
ほか、はじめてハワイへ行った頃に東京で
流行っていたバッグの話などいろいろと。

07
ブランド品について、例えば大して稼いでいなくて
お小遣いでやりくりしてるはずの女子高生が
海外ブランド品をどうして持っているんだろうと
いぶかしむ外国の人の話をもとに、
「ルイ・ヴィトンを持たない女性になる」と宣言。
高校卒業したての亜紀ちゃん、意外に(失礼!)
ストイックな考えをお持ちだったのですね。

※2001.2.25 亜紀ちゃんから上記の件、撤回宣言。 
そりゃもうオトナの女性だし、過ぎし日の
思いにしばられるコトもないものネ。
いいんじゃないすかぁ〜 (^^

ほかに、「ランドセルでいつかテレビに出る」宣言も
飛び出しましたが、さてこれは実現したのでしょうか。
ちょっと興味ありますね。

08
提供は丸井さんでした。


5分の短さながら、亜紀ちゃんの語りを
じっくり聴けてお得な番組だったのではと思います。

('01.2.26)