on TV
TVでの,Qlairの姿です


93.10.08放送の, TBS系 『MOGITATE!バナナ大使』
(第4弾バナナマンスリー大集合)より


1
山田邦子さん,高嶋政伸さん司会の「バナナ大使」では,
基本的に月々,帯でアイドルを出演させていました。
Qlairも91年に出演したよしみで,今回登場。


23
4

当時流行っていた曲のメドレーに乗って各マンスリーアイドルたちが登場するなか,
QlairはWANDSの「もっと強く抱きしめたなら」を歌って登場。
黄・赤・青を基調に揃えた衣装です。細かく異なるのが興味深いです


5

当時の映像。91.11.29に登場しているんですね。
初々しい3人です。


6

「OIWAI SHOW」のコーナーでは,
発売されたばかりのベストアルバム「Palette」の
宣伝に努めてました。

「初めてのベストアルバムです!」の言葉に,
次のアルバムはおろか次のシングルも出なかったことを
思うと,ちょっとほろにがいものがありました。
('99.4.12)