on TV
TVでの,Qlairの姿です


93.03.11放送の, 日本テレビ系 『IDOL^2』より,です。
(実際は,深夜,日付が12日に替わってから放映されてました)
亜紀ちゃん短髪化のナゾ(?)が語られます。歌はSpring Lover大作戦です。

映像はMASATAKAさんより頂きました。ありがとうございます m(_ _)m



01

オープニング。オトナっぽ〜い裕ちゃんです。
「く」と言ってます。


02

いよいよスタート。

0304
05

裕ちゃんが割となが〜く映っているような…



06

パジャマトークのコーナー。
Qlairといえば,のチクリ箱が登場。


0708
09

亜紀ちゃんは,最近さっちゃんが色っぽくなったと主張。
ないですよぉ!と打ち消すさっちゃん。
(確かにしっとりとオトナっぽくなってきたと思いましたよ〜)


10

司会の永井美奈子アナウンサー(当時)。
同性ならではの,心のふれあう名司会ぶりでしたね。


11

さて,チクリは続きます。次は亜紀ちゃんの番。
「最近,森昌子のそっくりさんになっている」

誰だよう!とあばれる亜紀ちゃん。
さっちゃん曰く,「髪を切った翌日かなにかに,
お父さんに言われたらしいんですよ。」
髪の長さだけですよね。

髪を切って,くりくりっとした目が強調されてるね,と
永井アナ。「そう言われて切ったんですよぉ」と
調子に乗る亜紀ちゃんに「ほめすぎましたね」…。


12

裕ちゃんは,電車でオジサンの総入れ歯が
肩に乗っかってしまった話を披露。

フード付きのコートに入ってしまったそうです。

**********

13

TV BOMB!と題したゲ−ムコーナー。
共演の酒井美紀ちゃんはバンバン当てるのですが,
なかなかQlairは当たりません。
その場で足踏みして規定数に達したら
答えられるというシステムだったので,知性派(?)の
Qlairにはいささか不利だったようで…(^^;

オタマジャクシの足は後ろから生えてくる,と
いう答えを当てた亜紀ちゃんでした。
はねた髪がかわいらしい〜

**********

歌はSpring Lover大作戦。
最初は裕ちゃんのキメポーズから入るんです〜。

1415
16

ちょっとカメラ向きが右よりなような…


17

19
かる〜く跳んでます。


2021
22

さっちゃんは少し表情がカタい感じかも。
でも,ほんわかした衣装,いいですわ〜。

**********

2324

Spring Live Tour'93の告知が出てますね。

番組から視聴者へ,サイン入りのパーカーをプレゼント。
貰えた方,いいなぁ〜。きっと大事にされていることでしょうね。

('99.8.13)