on TV
TVでの,Qlairの姿です


92.03.13放送の, フジテレビ系 『G-STAGE』より

映像はASCOTさんより頂きました。ありがとうございます m(_ _)m
また,日付の特定には
QDBさんを参照させて頂きました。



0-司会の徳光さん,堺さん,田代さん

G-STAGEの司会者の皆さん。三人も司会では
多すぎるなぁ,と当時感じたものです。
ミュージックフェアや夜のヒットスタジオの
伝統からなのか,上品な番組でした。
知る人ぞ知る,ZARDが出演したことのある
数少ない番組の一つ。


1-タイトル

Qlairは番組の最後に登場。
春らしい,明るい色の装いです。
それぞれの色彩が異なり,目に鮮やかです


2
34

まずさっちゃんが出てきて…,裕ちゃん,亜紀ちゃんと
”∞”型にゆっくりとめぐります。


5

すこしオトナっぽい雰囲気の亜紀ちゃん


67

手をのばした先を軸に,ぐるりと回ります


8

裕ちゃん,ベレー帽が良く似合うなぁ〜 (^-^)


9
1011

まさに卒業シーズン。さっちゃん,裕ちゃんも収録時期には
自分自身の高校卒業を迎えている頃ですね。


12

あわただしいステージながらも,曲の進行に
つれて,Qlairの世界を醸し出していきます


13

ひょっとすると,3人お揃いのイヤリングでしたね o(^-^)o
(99.5.18)